お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromiです(*^^*)




教習所の隣りに咲いてた桜🌸





おはようございます〜☀️




火曜日に息子の内定通知
もらいました❣️\(^o^)/





昨年の暮れぐらいから、ほぼ決定‼️
と言われてましたが💦
いろいろあって、今このタイミングにネガティブ




振り返ると。。。😥
ちょっと大丈夫かな〜?って
仕事に関して心配になってたら
あれよあれよという間に(・・)💦?
雲行きが変わっていき😱




意識が先
現実が後




これをまさに具現化泣ショボーン





自分が仕事に対して持ってる概念とか
息子に対して思ってることとか
無意識の所がめっちゃ炙り出されて😅




自分の意識がどこにあるのか?
ほんとに気をつけないとヤバいことになる😱
を身をもって体験しました😰💦




でも決まって良かった〜‼️ε-(´∀`;)ホッ




とそれとは反対に。。




昨日、息子が卒検一発合格㊗️‼️🎉🎉🎉
しました〜!爆笑爆笑爆笑



まさか。。
合格するとは。。。(息子よ、ごめん🙇‍♀️)



本人も家族もビックリ((((;゚Д゚))))



合格した後。。。LINEで下矢印






だって(笑)
いろいろ言ってた息子の
この変わりようwww




教習所が混むことを忘れていてネガティブ
申し込みを直前にし
息子の入所が出来なくて焦りまくり💦
やっと入所できて
まさかのストレートで合格㊗️😳😳😳



まだ本免は残ってますが
これでひとまず、一安心☺️




息子の教習所生活は、
とにかく家族みんなで応援?して
娘は学科の勉強見て
旦那は運転の練習付き合って🚗 ³₃
(怒りまくりで息子は凹んでたけど)
私は教習所までの送迎、頑張りました!(笑)
(ちょっと遠い教習所だったので)



まさに一家総出での免許取得物語!‼️🤣🤣🤣




この後の物語はどうなるのか??
また、お伝えしたいと思います(笑)





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました‼️
(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°




先日、見かけた車🚗

黄色💛の車に乗りたいそうです(*^^*)