お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromiです(*^^*)









こんにちは〜😄


おいしいとこどりのhiromiです!
(嘘で〜す😅逆に狙ってやってみたい🤣)



先週の土曜日は。。。こちら👇



能登半島地震チャリティトークLIVE
アメイジング・グレース




に参加しました〜(*^^*)



能登半島地震が起きてから
すぐに現地入りした



を見たりして、自分に出来ることは?
って考えても
なかなか動けず😅(動きが重い💦)



MIKAさんがチャリティーLIVEする❣️
って知って即、行動(笑)かるっ😄



エネルギーが軽いのと重いのとで
行動も現実も変わって😄




さらに参加してみて良かったのが
めっちゃいろんな事が上手くいってても
自分の制限つけてる所になると
👉👈💦
ってなるって聞いて。。



私もよくそうなるな〜(^_^;)って思い💦




さらにこの日、
いろんな炙りが出てる人がいるって
聞いた時は
気がついてなかったけど😅



昨日、
旦那さんの良かれと思った一言に
イライラしてる事に気がついてびっくり



悪いこと言われてないのに
なんだろ〜凝視って自分を見てみたら
めっちゃ現実にのめり込んでて
1人で切羽詰まっててwww



すごく切羽詰まってるのに。。。
自分では、それに全然気づいてなくて😅




そのまんま感情を出してみて
あ〜、こんなに困ってたんだ😰
って気がついて(おいおいっ)




少ししたら、あれっ?
これ‼️MIKAさんの言ってた
炙りじゃない?
って気がついて笑えました🤣🤣🤣




私の場合。。。
いつも起こるのは、お金✨
なんです(^_^;)



これに本当に振り回されてて😭



この後、MIKAさんのアーカイブ見て😊✨
LIVEの時より
(自分が体感てるので)
めっちゃ身に染みて。。。
ひたすらワークwww




能登半島地震のチャリティーの為に
受けてるようで...
全部、自分に返ってくるという。。。😅🙏
参加出来て良かったです❣️




MIKAさん、
ご一緒の皆様
ありがとうございました❣️



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました‼️
(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°