【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
全てはボルテックス

 

 

 

今週はセッションは一旦落ち着きますが

 

帝国ホテルのアフタヌーンティーがあったり

 

セッションも無いわけではないので。

 

ただいつもよりは落ち着ける週です。

 

今日はこのあとネイルサロンへ行きます。

 

もう3週間が経ちますので。

 

 

さて意識について少し綴ります。

 

風の磁場を形成する上では

 

とても大切なことなので。

 

 

私いつも外側の現象には一切の意味がないと

 

講座でもセミナーでもシェアしています。

 

何度も伝えますが現実って結果。外側。

 

あなたの内なる創造物が現実そのものです。

 

あなたがあなたと繫がっていない時

 

あなたは寂しさを感じたり

 

孤独を感じたりする現実や

 

望まない現実を結晶化して

 

自分に相応しくない

 

周波数を使っているよと

 

自分と繋がれていないからこそ

 

こういう心地好くない

 

周波数を使っているよと

 

自分自身へと現実を通して

 

ガイダンスを流しています。

 
 

私が私とちゃんと繫がっていれば
現実は常に心地好き現実が
結晶化されます
 
自分と繫がっていないから
寂しいのよ
 
 
 
現実の役割はたったこれだけなんです。
 
あなたが一番分かる現象で知らせてくる
 
というだけです。
 
現象の内容や起きた出来事には
 
一切の意味はありません。
 
現象を見ることで起こる感情反応が
 
あなたが使う周波数を知らせているだけです。
 
あなたが一番反応出来る現象で
 
知らせてきます。

じゃないとその周波数に気付かず無視するから。
 
それも全部自分でやってるんだけどね。
 
 
心地好くない現実の時は
 
こんな現実を映す周波数(フィルム)は
 
要らないなぁ~ってただワークを実践し
 
統合・調和すればいいだけです。
 
周波数を自分本来のものへ戻せば
 
必然的にあなたにとって
 
心地好き現実がやってきます。
 
 
もっと言えば現象化した出来事を
 
あなたがどう意味付けするか。
 
人生はたったこれだけなんです。
 
意識をどう向けるのか。
 
現実に対してネガティブな意識を向ければ
 
あなたはその現実を
 
ネガティブな現象として体験します。
 
現実に対してポジティブな意識を向ければ
 
あなたはその現実を
 
ポジティブな現象として体験します。
 
そしてその現実に対して
 
ネガティブかポジティブかの
 
意識決めているのが
 
あなたが持つ観念・信念体系です。
 
観念・信念体系は起こる現象の設計図であり
 
人生の設計図です。
 
 
 
 
だって誰が見たって悪いと感じる
 
こんなことが起きてるんですよ!!
 
誰が見たって・・・って誰??
 
あなたの現実は
 
あなた以外に結晶化出来ないし
 
それを悪いとジャッジしているのはあなたであり
 
あなたがそういった観念を持っているからこそ
 
あなたの目の前にそれが結実します。
 
 
何度も言いますが
 
現実ってあなたの周波数が映し出す
 
映像以外の何ものでもありません。
 
 
殺人は悪くないんですか?
 
そもそもここを
 
良い悪いでジャッジすること自体
 
違うと私自身は感じています。
 
良い悪いの前に論外です。
 
そして仮にニュースであっても
 
そういった情報が
 
私にあなたに入ると言う事は
 
私もあなたもそれを映し出す・結晶化する
 
周波数を持っているということです。
 
これを本当にあなたが無くしたい
 
こんなことはもう起きて欲しくないと
 
身を持って受け入れると決めるのなら
 
もうこういったことを
 
二度と結晶化しないために
 
知っているあなたから統合・調和して
 
脱けていくんです。
 
 
外側をコントロールしようとして
 
思い通りにならないからこそ
 
こういった悲劇的なことが結晶化されます。
 
全ての人が
 
この世界のからくりにオープンになり
 
外側の出来事は全て自分なんだと
 
認め受け入れ力を取り戻した時
 
自分に触れればいいと知った時
 
外側をコントロールしようなんて
 
誰も思わなくなります。
 
悲劇的なことは結晶化しなくなる。
 
これが全てです。
 
 
全ての人なんて無理です!!
 
これが始まると思いますが。
 
だからこそ知っているあなたから
 
脱けてください。
 
あなたから体現するんです。
 
 
良い悪い
優れている劣っている
という拮抗の水平軸の世界ではなく
良きも悪きも
優れるも劣るも
全てが完全なる調和をし
どちらも完全なる調和故
一切のネガティブな影響を与え合わない
垂直軸の世界へと
あなたからシフトするんです
 
 
 
全てはあなたの採用する
 
周波数と意識で決まります。
 
意識は観念が設計図です。
(=現象と人生の設計図)
 
あなたがどういった意識で
 
目の前の現象をどう捉えるかで
 
あなたの人生は決まります。
 
目の前の現象の捉え方で
 
未来に体験する現実が変わります。
 
 
1000円の商品なら売るのが簡単で
 
100万の商品は売るのが難しい。
 
どちらも一緒です。
 
1000円か100万かが問題ではないんです。
 
あなたがそこに向けて使う意識が違うだけ。
 
1000円=売るの簡単。
 
100万=売るの難しい。
 
というあなたの観念を意識がそのまま
 
投影しているだけです。
 
しつこいけどどちらも一緒。
 
大きいか小さいかは
 
一切の問題ではないんです。
 
要は外側ではない。
 
あなたがそこに対してどういう意識を使うかで
 
その先の未来に体験する現象が異なってくる。
 
たったこれだけです。からくりはね。
 
宇宙には大きいも小さいも
 
易しいも難しいも可能か不可能かも
 
所謂観念・信念体系は一切存在しません。
 
勝手に私達が付けているだけです。
 
 
 
 
 
ここが同じ人類でありながら
 
豊かさや幸福に【差】が出る理由です。
 
ただ使っている意識が違うんです。
 
意識に基づき行動は誘発されるので。
 
(危機的な状況においてはまた別です)
 
使う意識によって
 
周波数は無意識に選別されるので
 
とにかく現実が心地好くなければ
 
ひたすらワークをすることです。
 
シナジー(相乗)なのでワークをしながら
 
自分が使う意識に関心を向けておくと
 
自分の意識の変化が分かってきます。
 
周波数を統御することで
 
意識がどんどん変化し始めるのが分かります。
 
感情反応が変化し現実も変化してきます。
 
 
同時に
 
観念・信念体系書き換えのワークにより
 
エネルギーの動きを切り替えてください。
 
現実の変化が加速していきます。
 
観念・信念体系に支配されていると言っても
 
過言ではないので。
 
 
現実結晶化のからくりは
 
全てと繫がっていますので
 
意識や感情・脳の特性など
 
学ぶことは多々ありますが
 
機会ある度に自分に学びを与えてください。
 
 
資金がないから・・・
 
 
さてそれをどう書き換える??
 
先ずはあなたが本気かどうか。
 
本気で人生を変えたいのなら
 
先ずは決めることです。
 
決めると次なる行動が必然的に
 
決まってくると思います。
 
行動する際の抵抗波動は統合・調和して
 
進んでください。
 
 
 
今日はここまで。
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
現実は幻想
ならば
あなたは何を映したい?
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 
 
 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。