ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はS様ご夫妻とウエディングの打ち合わせ
をいたしました
今回は新郎新婦様お二人でのボディージュエリー
のご希望でした
打ち合わせの結果とっても素敵な作品になりそうですよ
今からとっても楽しみです
S様楽しみにしていてくださいね
わたくしJUNKOは頑張ります
皆様最近ブログの更新が悪くすみません
わたくしJUNKOは毎日せっせと働いております
イベントを控えているためその準備をしております
真剣真剣
お仕事を頑張った後お腹がぐ~っとなったので
以前から行ってみたかったお店へGO~~!!
生ハムピザを頂きました
シンプルだけどメチャクチャおいしい
ジンジャーエールを飲んだのですが
甘くなくチョット大人な感じの辛めの後味スッキリな
感じがとっても気に入りました
今日も1日皆様お疲れ様でした~
また明日から頑張りましょう~
今日のお客様はわたくしJUNKOの小学校からの
お友達のKちゃんがお子さんと一緒にサロンに来て
くれましたうれし
結婚式にご招待されたと言う事でパーティーワンピ
に合わせてシンプルにアートさせていただきました
ストーンを埋め込む技法を使いとっても素敵に
仕上がりました
シンプルにしたつもりですがキラキラする事
間違い無しですね~
おまけでKちゃんのお子さんにも蝶をプレゼント
やっぱり女の子ですねとっても喜んでいました
カワユかったですね