ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
皆様最近ブログの更新が悪くすみません
わたくしJUNKOは毎日せっせと働いております
イベントを控えているためその準備をしております
真剣真剣
お仕事を頑張った後お腹がぐ~っとなったので
以前から行ってみたかったお店へGO~~!!
生ハムピザを頂きました
シンプルだけどメチャクチャおいしい
ジンジャーエールを飲んだのですが
甘くなくチョット大人な感じの辛めの後味スッキリな
感じがとっても気に入りました
今日も1日皆様お疲れ様でした~
また明日から頑張りましょう~