イベント!!
皆様~秋だと言うのに暑い日が続きますね![]()
この連休わたくしJUNKOはイベントに行って
参りました!!
スタッフのMIHOがせっせと準備に励んで
イベントが始まったと同時にお客様が列をなして
くれましてわたくしとMIHOはくるくると絶妙なチーム
ワークでボディーアートをこなして行きました![]()
お昼ご飯を食べる時間もありませんでしたが
沢山の皆様と出会える事が出来てわたくしJUNKOは
とっても幸せでした
綺麗~~と喜んで頂き感動でした![]()
全部の方のお写真が撮れませんでしたのでほんの
1部分のお写真をアップいたします![]()
まずはよさこいの踊りをされていますお二人です![]()
お二人でパチリ![]()
この女の子はご自分でお色も選んでくれましたよ![]()
さすがですね![]()
お次のお客様はお二人でワンピースをご希望してくれました
わたくしJUNKOは自分でアートしながら感動して
弟君は途中で寝てしまったけど最後まで頑張って
くれました![]()
チアガールの女の子もワンピース![]()
最後にカワイイレクラージュのスタッフのMIYU
おそうじを一生懸命手伝ってくれています
今日は沢山の方々にお会い出来てとっても楽しかった
です
またどこかでお会いしたいですね
とっても暑い1日でしたので〆にいつもお付き合いさせて
頂いています割烹料理のいま里さんでご飯を食べて
帰りました
イベントのお知らせ!!
この度レクラージュはイベントに参か
させていただく事になりました![]()
9月18日(日)
昭和自動車学校
富士市比奈かぐや姫2220-1
AM10:00~PM16:00
雨天順延9月19日(月)祝日
沢山のお店が出店されます![]()
500円~気軽にボディージュエリーを
体験して頂く事ができますよ![]()
ぜひぜひ皆様遊びに来てくださいね![]()
待ってま~~す![]()











