横浜ヒプノセラピー|催眠療法でメンタルケア「カンクンの蒼い風」 -75ページ目

横浜ヒプノセラピー|催眠療法でメンタルケア「カンクンの蒼い風」

横浜のヒプノセラピー「カンクンの蒼い風」オフィシャルブログです。臨床経験7年、催眠療法士としてこれまでに200人のクライアントの症状を改善してきました。IHF認定マスターセラピスト/IHF認定セラピスト/ABH認定セラピスト/ITTO認定セラピスト

お待たせいたしました。ようやく編集が終わりましたので更新したいと思います。

今回も引き続き「後催眠暗示」についてのお話しです。毎回の催眠の導入の部分はアップしておりません。毎回同じものを見てもらって、と思いカットしました。
興味のある方はyoutubeの私のチャンネルには全てアップしてありますので、そちらでお楽しみください。

その前に!

作家&ミュージシャン川上未映子さんの催眠体験のお話


これはある友人からもらった川上未映子さんの連載のエッセイ記事の一部です。
川上さんのように潜在的に非常に催眠にかかる能力の高い方も少なくありません。

こちらに貼り付けますので、ぜひお読みになってください。
クリックすると全文表示されます。



マエストロ岡田~ヒプノリラクゼーションへの道


これは別に不思議な話でも何でもありませんが、ここまで感受性のするどい方もいらっしゃるんですね。

さて今回はAさんの登場ですが、後催眠暗示をわかりやすくお見せするためにイロイロと試してみました。

■パート1 特定の「アクション」で反応する後催眠

申し訳ありませんが動画は削除いたしました

■パート2 面白い話で感動してくれるのでしょうか?

ちょっと変わった後催眠暗示をかけてみました。ゴメンネAさん。
ごらんください

申し訳ありませんが動画は削除いたしました


それでは又次回をお楽しみに!!

マエストロ岡田
ペタしてね