iHerb --- YumEarthのイチゴ味のロリポップ | Color & Scent

Color & Scent

--- 色と香り ---  by lumina 好きな色、好きな香り、自分らしさを大切に

3月24日にiHerbに注文した商品が本日到着しました。

佐川急便さん、今日は夜の7時過ぎに来ました。いつも正午前後なのに珍しい。

 

早速箱を開けたので食料品からイチゴのロリポップをアップしてみます。

 

 

YumEarth, オーガニックストロベリーキャンディ、ストロベリースマッシュ、14本

¥224(本日価格)

 

初めて購入しました。シンプルな甘い物を少し食べたい気分だったので(*^.^*)

(奥に見えるのはドライフルーツのチョコ2種類ですが、これはまた後日にでも。)

 

原材料はこちら。

Organic cane sugar, organic rice syrup, citric acid, ascorbic acid, natural flavors, black carrot juice from concentrate, black currant juice from concentrate.

有機蔗糖、有機米シロップ、クエン酸、アスコルビン酸、天然風味料、黒人参濃縮ジュース、ブラックカラント濃縮ジュース。

 

 

あれ?イチゴは使ってない!けどイチゴの味です。

iHerbには少し酸っぱいと言うレビューもありますが、私には酸っぱくなかったです。

後味スッキリのイチゴ味の美味しいロリポップですキャンディー

いい大人がロリポップって?(笑)童心に帰りますよ〜( ´艸`)

 

 

ロリポップの包み紙(ビニールだけど)が破きにくかったです...けど

お子様のおやつに良さそうですね。

 

【追記】包み紙は真上に引っ張ると簡単にとれました!(*v.v)。