iHerb --- Nature's Bounty イチゴ味のビオチンのグミ | Color & Scent

Color & Scent

--- 色と香り ---  by lumina 好きな色、好きな香り、自分らしさを大切に

身体に良いと言われるもの、たっくさ〜んありますが、ビオチンの事

どれぐらいご存知ですか? 爪と髪が少々気になる今日この頃なので

コトバンクでちょっと調べてみました。

 

炭水化物、脂質、たんぱく質の代謝をにない、皮膚や髪の健康にも重要な役割をもっています。不足すると、湿疹や抜け毛、白髪の増加のほか、疲労感や憂うつ感などの症状をまねきます。レバー(とくに鶏)、イワシ、ピーナッツ、たまご、クルミ、きなこなどに多く含まれています。成人1日あたりの所要量は男女とも30μg、上限はとくにありません。食の医学館(小学館)の解説

 

ビオチンと意識せずに、前からミニッツメイドの朝の健康果実、スーパーで買って

時々飲んでます。味は気分で選んでます。3種類とも美味しい照れ

 

 

ジュースを飲みたく無い日もあるので、そんな時にサプリならいいかな〜と。

美味しくお菓子感覚で採れるビオチンなら尚更に良し!と選んだのがコチラ。

 

Nature's Bounty, Optimal Solutions、ヘア・スキン・ネイル グミ、イチゴ風味、グミ 80粒 iHerb価格¥932(本日の価格)

 

 

苺味のグミいちごおいしそ〜!(^∇^) なだけで選びました。

でも毎日食べるのを忘れてしまう。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

全成分

Corn syrup, sugar, dicalcium phosphate, grape juice color concentrate, gelatin, modified food starch, citric acid, lactic acid, natural strawberry flavor, black carrot juice concentrate, maltodextrin, fractionated coconut oil (contains one or more of the following: Carnauba wax, beeswax), silica.

No artificial flavor, no milk, no lactose, no soy, no gluten, no wheat, no yeast, no fish. Sodium Free.

  • コーンシロップ、砂糖、リン酸ジカルシウム、グレープジュース色素濃縮物、ゼラチン、食物澱粉、クエン酸、乳酸、自然なイチゴ味、黒ニンジンジュース濃縮物、マルトデキストリン、分別されたココナッツオイル(以下の一つ以上を含みます:カルナウバ蝋、蜜蝋)、二酸化ケイ素。
    香料、牛乳、乳糖、大豆、グルテン、小麦、イースト、魚、塩不使用

 

 

 

大人1日2粒です。 ソフトですがしっかりとしたグミで真夏はどうかな?と

思いますが、今は冷蔵庫に入れなくても溶けたりしません。

美味しそうな苺の香りで甘すぎず、酸っぱすぎずのバランスがグッド♪

2粒でビオチン2,500μg、ビタミンC15mg、ビタミンE15IUです。

 

ビオチンのサプリの選択肢の一つとしていかがでしょうか?

 

iHerbで初めてのお買い物? 宜しかったらこちらのコードをご利用下さい。

ARU499