ピグ -- ライフチケット集め | Color & Scent

Color & Scent

--- 色と香り ---  by lumina 好きな色、好きな香り、自分らしさを大切に

ピグの画像が貯まってきましたので記事にしてみます。

先日meliaさんがお庭に来てくれた時の記念写真。

Color & Scent

金髪で青い目のmeliaさんとお揃いのガーデニングコートでパチリ。
前回書きましたがコートは開催中のルッコライベントで入手したものです。

お庭での毎日の日課はデイリークエストをクリアしてライフチケット集め。

Color & Scent

昨日のデイリークエストは人参×10本の収穫だったので楽でした。
今日はカボチャだったかな、今日のもクリア。
青い色のチケットがライフチケットでこれを集めて土地券と交換するとお庭を広げることが出来ます。
土地券後2枚が必要なのですが、土地券1枚にはライフチケットが3枚必要なんですよ~。

ルッコライベントの為のルッコラを育てて収穫すると

Color & Scent

時々採れるルッコラの花がこれまた必要で、ちょっと手間がかかります。
今私がやってるのは「ルッコラとアボカドのディップを作ろう」というのなんですが

Color & Scent

ルッコラのサラダを作ると入手出来るチケットを集めて

Color & Scent

マルシェでアボカドと交換して、クリームチーズも作ってと段階を踏まないとクリア出来ません。
これをクリアするとイアーマフが貰えるんですよ。 期限までに間に合うかわからないけれど
やれるところまでやってみようかな。

夕べの深夜にheartさんともお会いしました~。

Color & Scent

お部屋に来てくれたheartさんと手持ちアイテムのを見せっこしたり、洋服の見せっこしたり(笑)
2人でドレスに着替えて写真を撮りました。 heart さんは金髪碧眼なのでドレスが似合ってますが
私はあまり似合ってないよ~(笑)フランス人形みたいな顔と髪にしておけば良かったかな( ´艸`)