おかげさま♡ | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

紫陽花が美しい季節になりました。

 

先週は、息子が温泉旅行に連れていってくれました。

とても優しく、やわらかな時間で

しあわせすぎて、夢のような世界でした。

 

 

 

 

 

お花畑にもいって、紫陽花や菖蒲、薔薇に

包まれました。

 

娘夫婦とも会ってきて

感謝でいっぱいの旅になりました。

 

 

わたしは、愛のために、なにができるだろう?って
考えるほど

 

感謝と祈りにいきつきます。

 

守護霊さまが出会わせてくださった

たくさんの天使さんたちに教えてもらったこと

 

ただただ実践して

愛の中に留まり続けようと思います。

 

 

最近、AKIさんに教えていただいた

五井先生の本を読んでいます。

 

書いてあることが深くはいってきます。

真理っていつもそばにあって

 

守護霊さまも、ずっといてくださったんだなと

思います。

 

すべておかげさまですデレデレ

 

今日も平和な一日でありますようにキラキラ