”連載5「マトリックスから目覚める」” | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

仙台も桜の開花宣言が出されました。

ほんとうに桜、綺麗です。

 

先日は20年近く前に出会った憧れの女性でもあり

師でもある方とお会いしてきましたキラキラ

 

長旅でしたが、愛の源泉に包まれた素晴らしい時間でした。

「真我実現」(臨在の愛とともにある生き方)のお話を教えて

いただきましたが、あまりにも素敵すぎて

まだうまく表現できませんが、至福に包まれています。

これからも愛の源泉にとどまり続けようと思いますおねがい

 

 

そして、AKIさんの連載も今回のお話と通じていて

究極の真理をわかりやすく(そして楽しく軽やかに)伝えてくれていて、

ほんとうにすごいのです。

何度もAKIさんの「投影解除の祈り」や記事を紹介してるのですが

紹介せずにはいられませんキラキラ

 

今回の連載は「潜在意識は投影される側だった!」ですが

ぜひ読んでみてくださいラブ

 

今日も平和な一日になりますようにキラキラ