わたしは光です | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

「わたしは光です」

 

これは、ヨガの先生から教えてもらった

瞑想の時のマントラです。

 

夜寝る前も

「わたしは光です」

「みんなに光がふりそそぎますように」

と祈って寝ると

宇宙から光の充電がされているようです。

 

 

そして年末から「リビング・ウィズ・ジョイ」を

再び読み直していますが

まさに、わたしたちは光なんだなと

感じています。

 

 

 

 

 

新年に願い事を書いてたら

 

 

わたしの願いは、

みんなが平和でありますようにってこと

(きっとこれは世界共通)

 

 

そして個人的には

 

大切にしあえる人とつながっていきたい

お花にかこまれてくらしたい

やすらぎの中生きていきたい

 

でしたラブラブ(いつもこんな感じ)

 

 

抽象的だけど・・・・

 

 

きのうは、ひと鉢300円くらいの、

かわいいお花の小鉢をかってきて、

それをパソコンの横において

お花と通信しながらすごしています。

こうやって少しのことでも現実に反映させていこう。

 

 

お花ってかわいい。

こころを波立たせずに、

静かに平和に透明にしていると

お花のささやきを感じはじめます。

 

 

妖精さんの声も、天使さんの声も同じ。

 

 

平和で静かな透明なこころには

神のこころが映るということを思い出しました。

 

 

それが一番にすることだなって思いました照れ

 

 

仕事関係のお勉強もすすめていきます。

まだまだ人生これからって気持ちで。

 

 

みんなに光が降り注ぎますようにキラキラ

みんなが平和でありますようにキラキラ