ありがとうな日々 | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

秋が来たと思ったら、職場でも、

もう忘年会の出欠確認がありました。

こたつは、もう出したけど

湯たんぽも、そろそろ準備です。

 

 

今の楽しみは、ジムに行くことや

友だちのスタエフを聴くこと

ときどきカフェ。

そして、ちいかわグッズ集め。

 

 

先日は息子が、ご当地ちいかわの

めんたいこちいかわを買ってきてくれました。

 

 

 

 

かわいいラブラブ

 

 

御朱印長のように、ご当地ちいかわ

集めようかなデレデレ

 

 

おうちには、宝ものがあふれてる。

このおうちが大好きだなぁって

思います。

 

 

おしゃれじゃなくても

すっきりしてなくても

食器(震災で、一枚や二枚のこった食器の寄せ集めだったり)

や椅子(ひとつ壊れて子供の学習椅子)が揃ってなくても

机に傷があっても(こたつも、ダイニングテーブルも年季もの)

 

 

なんだか、あったかくて

それもいいなぁって思うようになりました照れ

それを、大好きって

大切に使っていきたいです。

 

 

この世界って、

ありがとうでなりたってるんだな。

今になって、父にも母にも、義父母にも

今まで会った人たちにも

ありがとうでいっぱいになりました。

 

 

そして導いてくれる守護霊さまや天使さんにもラブラブ

 

 

みんな、ひとりひとり、そんな守護霊さまや

天使さんがついていて

守られ愛され生きていくようになってる。

 

 

だから、だいじょうぶ。

 

 

明日も平和な一日でありますようにキラキラ