ときめきの生活 | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

12月に入り、本格的な冬の匂いがしてきました。

今日の朝陽も綺麗でした。

 

 

この秋から、意識的に少しスローライフにしていますが

それがとてもいいです。

 

家事をゆっくりするのが好き。

ゆっくりベランダから空を眺めるのが好き。

自分を感じながら、こころのあたたかいところから

生きていくのが好きです。

 

 

今年はほんとうに激動の年ですが

長年通ってたフィットネスクラブを春から休んてたのを

きっかけに

 

10月から

さやかさんのオンライン講座を受けています。

 

 

それが、想像以上にとてもよくて

 

フェイスコンディショニングやリンパコンディショニングなども

あったり、ダンスの基礎を一から覚えれたり、

美容講座的なものもあったり

ほんとに盛だくさんなのです。

ライブ配信もあるし、あとから好きな時に見てレッスン

することもできます。

 

そして、あちこちにいろんな効果があるので

(身体がほぐれて楽になる、スタイルがよくなる

ダンスも覚えられて身体の動きもよくなる、ぐっすり眠れる等)

楽しく続けています。

 

完全に新しい生活様式の

ときめきの時間の一部になりました(*^-^*)

 

月額2000円という、ほんとうにありがたい価格。。

みんなにおすすめしたいです。

 

 

そして、もうひとつ、これは再開したもの。

夜寝るときと、朝おきたとき、レイキを流しています。

 

今度まさよさんのレイキの本がでるそうです。

みんなができるように。

ほんとうに愛だなって思います。

 

 

 

愛であるもの

みんな受け取って

 

ときめきの生活をしていきたいな(*^-^*)