綺麗ママになるために | 軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

宇都宮中心地にて、パワーストーンとカラーセラピーを融合した新しいヒーリングの御提供。ご希望やお悩みに合わせたセルフセラピー方法、パワーストーン、カラーヒーリングジュエリーをご提案させて頂きます。ストーンのジュエリー加工のみも承っております。



さてさて、本題1の、綺麗なママになるために。

余裕のある人綺麗だなー♪
っていうCM 、知ってらっしゃいますか?
子供が散らかしたものを笑顔で迎えるお母さんの、あのCMです。

あの歌に、イラっとしませんか?

当時の私は、イラっとしました(^-^;

んなこと、やってられるか!!!
オカンまで乗っかったらまたやるやん!(関西出身です)
いちいち相手するわけないやん、こんなんテレビ用か、あり得ない理想やわ!!!

って感じでした…。

いまは、正しく。
余裕のある人綺麗だなー♪ です。

では、余裕とはなんでしょう?

金銭的余裕?時間的余裕??

どっちもですね(^_^)

それよりも大事な余裕が有ります。 

それは«精神的余裕»



精神的余裕があれば、時間的余裕も出来るし、金銭的余裕というものは、俯瞰的なもの、客観的なもの、
要はその人の精神的余裕から生まれてくるものだと思うんですよね。

すべては、

精神的余裕 です!!!!

そして、精神的余裕は、簡単に作れます(^_^)v

自信を持って断言できます。
精神的余裕は、絶対作れます!
その時、余裕のある人綺麗だなー♪
になれるのです\(^_^)/

後日、また続きを☆