育児疲れだと、この色、選びます | 軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

宇都宮中心地にて、パワーストーンとカラーセラピーを融合した新しいヒーリングの御提供。ご希望やお悩みに合わせたセルフセラピー方法、パワーストーン、カラーヒーリングジュエリーをご提案させて頂きます。ストーンのジュエリー加工のみも承っております。

以前のせました、ボルドースワロフスキーのアンチエイジングジュエリーです。着けてみました!!! 我ながら美しい( *´艸`)
デコルテが一気に透き通ります。



アンチエイジング効果は前述の通りですが。

ボルトーというお色、私はカラーセラピーでマゼンダに類して考えます。

マゼンダ、アンチエイジングとは別に、奉仕の色、と言われます。

これがまた興味深い!お話を聞いていると、マゼンダを選ぶ方は、
看護職、
介護に追われている方、
育児に全力過ぎてお疲れになってらっしゃる方が本当に多いのです。

9割り方です。

マゼンダは、見返りを求めない愛を注ぐ色。そして、奉仕しすぎて自分を癒せていない状態を反映します…。

しかも無意識に、です。

指摘したら皆ハッとされます(^_^;)

 思い当たる方、ご自身もたまには労って下さいね(^_^)v

こちらからお求め頂けます。
https://minne.com/items/9659639




ご質問等、お気軽にご連絡ください