まめちゃんコレクション | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

今季最強寒波到来中。

去年の3月までは
雪風入る掘っ立て小屋に居たまめちゃん。

しかもそこは
屋根からの雪がドサドサ落ちて来て山になっていてお山の大将みたいになっていました。





こちらは雪が降ることは滅多にないものの赤城おろしの西風強く寒いです。

まめちゃんハウスは風が入らない所にあるし今まで居た所を考えると寒さには強いとは思うけれど、昼間は洋服、夜はジャケットを着ています。


寒さ対策など
必要性があれば洋服は着せてもいいかな~と思います。

そんな分けでして
まめちゃんコレクションをご照会~


宅配便のお兄さんじゃないよ












友達から頂いたジャケット
このあと季節外れの雪が降り大助かり
黄色が似合うねカナヘイきらきら



ポーちゃんとお揃い
2着合わせても1000円ちょっとでお買得!!




ジャケットがもう1枚欲しいと思っていたけれど売ってるのは小型犬ばかり。

たまに見つけると高くて買えん!!
…でしたが、昨日、少し値下げしていて、まめちゃんサイズがあったので思いきって購入しましたお札



僕どうはてなマーク



似合うはてなマーク


バッチリじゃないはてなマーク音譜



まめちゃんお似合い~カナヘイハート

とまあ親バカなのでしたてへぺろうさぎ


今週半ばの天気予報で雪雪マークがついていたので活躍していただきましょうカナヘイうさぎ