明日は福島&ご支援のお願い | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうかニコニコ


私は仕事と皆のお世話と休む間なくあせる
そんな中年末からかなり酷い風邪をひいてしまいまして
今だ治らず昨日も熱が出ておりまして
体調はいまひとつ…といったところですが
明日は予定通り行きますDASH!


新しい愛車ピンキー号もやっと戻ってきまして
まだ途中ですが今回も沢山のご支援フード等を積みましたニコニコ




一度に持って行く量は猫ドライだけで25~30袋。

それでも足りなくなる時がありますあせる


お願いばかりで本当に申し訳ありませんが
明日行って、今月もう1回行くと
来月分がもうありませんしょぼん


まさにすっからかんになってしまいますガーン


1袋でも結構ですので
ご協力していただけますと
本当に助かります。

Amazonさんの欲しい物リストにてご支援の募集をさせていただいております。


消費税や物価の値上がりばかりで苦しい世の中で心苦しいですが

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


P.S.
今夜から明日の朝にかけて
3大流星群の
しぶんぎ流星群のピークだそうです流れ星

出発は夜中ですので
見れるといいな星