本当にこの顔( ゚Д゚)ハァ?になったんだけど・・・ | ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

陸マイラーになれるのか!?面倒くさがり主婦の挑戦!

こんにちは。ぽわぽわです。

 

家族でハワイ旅行を目指しマイルを貯めている主婦です。

お得情報を中心に

家族のこともいろいろと書いています♪

 

アメトピに掲載されました!!
▶ かわいいクーラーバッグがコストコで激安!
▶ 自宅で焼き立てのパンが手軽に味わえる♪コストコのフレンチロールが1個20円!

タピオカミルクティーが100円で飲めた!その味は!?
【カルディ】子どもにもウケた塩レモン鍋♪
【カルディ】娘たちも魅了した手が止まらないお菓子♪
財布を1度も使わなかったディズニー♪
レジで知った衝撃事実…
娘が2年も使っている誕生日プレゼント

1.5kgバームクーヘン焼いてみた

 

▼▼▼今月のおすすめはコチラ▼▼▼

>>【予告】ファミマ以外でも!ファミペイ20%還元!<<

 

 

▼▼▼今日アップした記事はコチラ▼▼▼

>>最大50%還元のd払いお買い物ラリー<<

>>GoToイート×PayPayが最強かもしれない<<

 

▼▼▼昨日アップした記事はコチラ▼▼▼

>>モニター当選からのオススメ!<<

>>9:59まで!9月分LINE Payクーポン使った?<<

>>栃木30%OFFクーポン出てるよ!<<

>>登録したら7日までにポイント交換で400円だよ!<<

 

 

\\\ ( ゚Д゚)ハァ? ///

 

この顔まんまになった話。

愚痴なので、読みたくない方はスルーしてください笑い泣き

 

 

 

元々頭痛持ちの主人。

 

先週2回めまいがしたらしく

普段はないことだから少し気になってましたアセアセ

 

 

ちょうどめまいがして休んでる時に義母さんから主人に電話があったようで、

ぽろっと

「さっきめまいしたから今横になってる~」

と話したんだそうひらめき電球

 

 

その数日後、義母から電話。

 

 

LINEしたけど返信がない

頭痛&めまいが心配だから病院行くように言って欲しい

最近知り合いで同じような人いた

突然倒れたら大変

まだ子供が小さいんだから

心配で眠れない

普段は家電に電話するのに、あの日は携帯にしようと思ったのは虫の知らせ

親が言っても聞かないから説得して

仕事より命が大切

それでも聞かないなら、首根っこ捕まえてでも連れて行く

 

 

ということを

数十分にわたり話されましたチーン

 

でも、義母さんの気持ちもわかるから

主人にそのまま伝えると

 

 

「言わなきゃよかったなぁ・・・」

「もう何ともないんだけどなぁ・・・」

「仕事休めないんだよなぁ・・・」

「ってか検査めちゃめちゃ高いんじゃない?」

 

と。

まぁその気持ちもわかるタラー

 

 

そもそも

何かおかしいなと思えばすぐ病院に行く義母と

症状があっても病院にはなかなか行きたがらない主人なので、

板挟みになる子とは多々ありますチーン

 

 

とりあえず

 

病院行くまで義母さん眠れないってよあせる

不安だろうし、平日なら子どもたちいないからついて行けるよ上差し

平日休めないか確認してみて。

でも、一応土曜日でもあいている病院探してみるね!!

検査費用とかも確認するねひらめき電球

 

 

 

となだめて?

半ば強引に検査の予約を入れました。

土曜日に。

平日は無理だと言い張るので真顔

任せてたらいつまでも予約入れないだろうしチーン

 

 

すると主人が・・・

 

 

「えー入れちゃったのアセアセ

「でも検査の日決まったら連絡しろってLINE来てたし・・・ありがと。」

「で、病院についてきてくれるよねドキドキ

 

って真顔

 

\\\ ( ゚Д゚)ハァ? ///

 

土曜日は子どもたちがいるだろーがっ!!

だから平日休めないか何度も確認したよね!?

ねぇ、病院探しから予約までしてもらっといて一人でいけないって子どもなの!?

 

絶対

 

\\\ ( ゚Д゚)ハァ? ///

 

の顔になってたと思うけど・・・

 

「土曜日子どもたちいるから、送るだけなら大丈夫だよひらめき電球

 

と答えておきました(笑)

 

 

でも

もしよくない結果だった時に隠されても嫌だから

子どもたち留守番させてついていくかなぁ・・・ショボーン

 

 

 

▼▼▼   ポチッと応援お願いします   ▼▼▼

フォローしてね

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ  にほんブログ村 小遣いブログへ

 

★★ポイント貯めてマイルに交換チャレンジ中です★★

★★一緒にポイ活しましょう★★

 

▼▼    PointIncome(ポイントインカム)はコチラから    ▼▼

会員ステータスが下がらないから魅力!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼▼    moppy(モッピー)はコチラから    ▼▼

ゲームも楽しみながら、案件申し込みでポイ活♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼▼    Lifemedia(ライフメディア)はコチラから    ▼▼

私もポイ活されている方からの紹介で入会ポイントゲットです♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼▼    Hapitas(ハピタス)はコチラから    ▼▼

お買い物安心保証があります♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼▼    GPointはコチラから    ▼▼

Gポイント

 

▼▼    げん玉はコチラから    ▼▼

 

 

★★陸マイラーとは関係ないけれど・・・★★

★★オススメされて使っています★★

 

▼▼    itsmon(いつもん)はコチラから    ▼▼

案件やレシート登録で、ドーナツやアイスをゲット♪

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪