GoToイート×PayPayが最強かもしれない | ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

陸マイラーになれるのか!?面倒くさがり主婦の挑戦!

こんにちは。ぽわぽわです。

 

家族でハワイ旅行を目指しマイルを貯めている主婦です。

お得情報を中心に

家族のこともいろいろと書いています♪

 

アメトピに掲載されました!!
▶ かわいいクーラーバッグがコストコで激安!
▶ 自宅で焼き立てのパンが手軽に味わえる♪コストコのフレンチロールが1個20円!

タピオカミルクティーが100円で飲めた!その味は!?
【カルディ】子どもにもウケた塩レモン鍋♪
【カルディ】娘たちも魅了した手が止まらないお菓子♪
財布を1度も使わなかったディズニー♪
レジで知った衝撃事実…
娘が2年も使っている誕生日プレゼント

1.5kgバームクーヘン焼いてみた

 

▼▼▼今月のおすすめはコチラ▼▼▼

>>【予告】ファミマ以外でも!ファミペイ20%還元!<<

 

 

▼▼▼今日アップした記事はコチラ▼▼▼

>>最大50%還元のd払いお買い物ラリー<<

 

▼▼▼昨日アップした記事はコチラ▼▼▼

>>モニター当選からのオススメ!<<

>>9:59まで!9月分LINE Payクーポン使った?<<

>>栃木30%OFFクーポン出てるよ!<<

>>登録したら7日までにポイント交換で400円だよ!<<

 

 

Go To イートキャンペーン

やっとちゃんと調べました笑い泣き

 

みなさんはもうチェック済ですか?

 

①オンライン飲食予約サイト経由

②プレミアム付き食事券

 

の2種類あることを知るところからスタートです(笑)

 

 

①はホットペッパーグルメとかぐるなびとかを経由して予約。

 

 

食事をすると、後日次回使えるポイントが付与されるんですね。

 

 

ホットペッパーグルメを見てみたけど

ランチで使えるお店、子連れでも行ける串家物語みたいなチェーン店も対象でした。

 

 

1,000円のランチが

実質ワンコインランチになるって凄いラブ

 

 

15時以降なら1,000ポイント×人数分バックされるので・・・

子どもがいる家庭だとかなり大きいですよね!?

 

近所の食べ放題中華料理屋さんを例にとると

 

大人2人子ども2人で7,740円

実質7,740円-4,000円=3,740円

 

ということになるのかな?

 

 

しかも・・・

16日までならさいたま市これやってます。

 

 

このお店も対象なので・・・

 

実質7,740円-4,000円-1,548円=2,192円爆  笑

 

 

凄いキラキラ

 

PayPayの地域限定キャンペーンは

開催中&開催予定がかなりたくさんあるので

チェックする価値あるかもてへぺろ

 

 

ただ・・・

オンライン飲食予約サイトで還元されるポイントは

次の予約の時に使うしかないようなので

 

利用する店舗が複数掲載されている

期間内に複数店利用する

1人4,000円以下(ランチなら2,000円以下)の利用

 

あたりの条件を満たすなら

オンライン飲食予約サイトがいいかもしれませんねキラキラ

 

利用地域が限られないのもメリットかも。

 

 

 

一方、

②プレミアム付き食事券は地域ごとに発行されます。

 

 

埼玉県は10月23日から発行&利用開始だそうです。

 

こちらは25%上乗せされる食事券で

ファミポートを使って発行するようです。

 

このキャンペーンと併用できたら最強だけど

多分対象外ですよね(笑)

 

 

 

この食事券はおつりが出なかったり

県内の対象店舗に限られるのがネックかなぁ。

 

でも、

①のオンライン飲食予約サイトに載らないお店が

たくさん対象になるなら魅力ですよねラブ

 

こちらは対象店舗が出てから購入するか決めようかな。

 

 

 

ということで、

様子を見ながら利用することなりそうですが、

お得においしいもの食べられたらいいなてへぺろ

 

 

▼▼▼   ポチッと応援お願いします   ▼▼▼

フォローしてね

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ  にほんブログ村 小遣いブログへ

 

★★ポイント貯めてマイルに交換チャレンジ中です★★

★★一緒にポイ活しましょう★★

 

▼▼    PointIncome(ポイントインカム)はコチラから    ▼▼

会員ステータスが下がらないから魅力!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼▼    moppy(モッピー)はコチラから    ▼▼

ゲームも楽しみながら、案件申し込みでポイ活♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼▼    Lifemedia(ライフメディア)はコチラから    ▼▼

私もポイ活されている方からの紹介で入会ポイントゲットです♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼▼    Hapitas(ハピタス)はコチラから    ▼▼

お買い物安心保証があります♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼▼    GPointはコチラから    ▼▼

Gポイント

 

▼▼    げん玉はコチラから    ▼▼

 

 

★★陸マイラーとは関係ないけれど・・・★★

★★オススメされて使っています★★

 

▼▼    itsmon(いつもん)はコチラから    ▼▼

案件やレシート登録で、ドーナツやアイスをゲット♪

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪