ミスドのドーナツが49円でゲットできた訳♪ | ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

陸マイラーになれるのか!?面倒くさがり主婦の挑戦!

こんにちは。ぽわぽわです。

 

アメトピに掲載されました!!

▶ かわいいクーラーバッグがコストコで激安!
▶ 自宅で焼き立てのパンが手軽に味わえる♪コストコのフレンチロールが1個20円!

タピオカミルクティーが100円で飲めた!その味は!?

 

▼▼今月のオススメ情報はコチラ▼▼

>>31アイスやミスドのドーナツをゲットしよう♪<<

>>めちゃめちゃ使える!QUICKPayで20%キャッシュバック!<<

>>衝撃すぎる!ソラチカルートがなくなる・・・<<

>>もうケンタッキーの予約!?<<

 

▼▼今日アップした記事はコチラ▼▼

>>ママ友とポイ活、みんなどうしてる?<<

 

▼▼要チェックお得情報はコチラ▼▼

>>楽天カードで17,000ポイントも!爆上げ中♪<<

>>先着でアマギフもらえるよー!<<  

上矢印

今朝の時点で、残り1,419枚!

 

 

昨日のおやつはミスドのドーナツ♪

子どもたちも私たち親も大好き!

 

 

今日は、これをたった49円で購入してきました!

 

49円ですよー。

お得ですよね♪

 

その理由は・・・

 

itsmon(いつもん)で貯めたコインで500円分のチケットをゲットできたからです。

 

お会計が549円だったところ、500円はチケットで支払ったということですね。

 

 

私がitsmon(いつもん)を始めた理由。

 

それは・・・

 

ブログなどでミスドやサーティーワン、ケンタッキーなどをお得に購入している人がたくさんいて。

羨ましかったからー(笑)

 

 

itsmon(いつもん)で貯まったコインは、現金化できないけれど、

交換できるチケットやギフト券が魅力なんです。

 

これだけのお店で使えるチケットやギフト券があります。

 

 

 

ケンタッキーならこんなにたくさんのチケットがあります。

 

 

10ピースバーレルなんてなかなか買えないけどチケットで交換できるならいいですよね!

 

他にも、ミスドなら、ギフトチケットだから好きなものを買えますよね。

今回使ったのはこれ♪

 

 

ドン・キホーテを愛用する方ならギフト券がうれしいですよね。

 

 

今私は無理せずこれだけ貯まっています!

 

 

 

 

itsmon(いつもん)では、1000コイン(=1,000円分)をもらえる入会キャンペーンをやっていて、

友達紹介ボーナス対象案件のうち1件以上に応募すればOK

 

 

 


①このバナーから新規登録

↓↓↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

②友達紹介ボーナス対象案件に応募

③案件分のコインと入会キャンペーンの1,000コインゲット

④ゲットしたコインをチケットやギフト券に交換♪

 

 

 

友達紹介ボーナス対象案件はこんな感じで30件前後ありますよー。

化粧品のお試しやカード作成など、自分に合ったものを選べます。

 

 

 

 

 

 

興味がある方は、紹介から新規登録してお小遣いゲットしてくださいね。

↓↓↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 


 

▼▼▼   ポチッと応援お願いします   ▼▼▼

フォローしてね

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ  にほんブログ村 小遣いブログへ

 

★★ポイント貯めてマイルに交換チャレンジ中です★★

★★一緒にポイ活しましょう★★

 

▼▼    PointIncome(ポイントインカム)はコチラから    ▼▼

陸マイラー必携のあのカードもここから申し込みました!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼▼    Lifemedia(ライフメディア)はコチラから    ▼▼

私もポイ活されている方からの紹介で入会ポイントゲットです♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼▼    Hapitas(ハピタス)はコチラから    ▼▼

ゆりやんさんが印象的♪お買い物安心保証があります♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼▼    GPointはコチラから    ▼▼

ANAマイル交換に登録必須♪

Gポイント

 

▼▼    moppy(モッピー)はコチラから    ▼▼

ゲームも楽しみながら、案件申し込みでポイ活♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼▼    げん玉はコチラから    ▼▼

特派員でポイ活♪

 

 

★★陸マイラーとは関係ないけれど・・・★★

★★オススメされて使っています★★

 

 

▼▼    itsmon(いつもん)はコチラから    ▼▼

案件やレシート登録で、ドーナツやアイスをゲット♪

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪