めちゃめちゃ使える!QUICKPayで20%キャッシュバック! | ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

陸マイラーになれるのか!?面倒くさがり主婦の挑戦!

こんにちは。ぽわぽわです。

 

アメトピに掲載されました!!

▶ かわいいクーラーバッグがコストコで激安!
▶ 自宅で焼き立てのパンが手軽に味わえる♪コストコのフレンチロールが1個20円!

タピオカミルクティーが100円で飲めた!その味は!?

 

▼▼今月のオススメ情報はコチラ▼▼

>>スリコのカプセルトイキット作ってみた!かなりおすすめ!<<

>>31アイスやミスドのドーナツをゲットしよう♪<<

>>専業主婦でもゴールドカード発行で最大35,000円分げっと!<<

>>1000円分のお小遣いをもらおう!メルペイを始めるなら今!!!!<<

 

Gポイントに登録してくださった方が二人もいらっしゃるようで、ありがとうございます!

うれしいです♪

記事更新がんばります!

 

Gポイント

 

 

さて、おとといアップしたこの記事。

読んでもらえましたかー??

 


 

1度使ってみて「簡単!便利!」となり、週末さらにQUICK Payを使ってみました。

 

と言うか、レジで支払い方法に「QUICKPay」がないか探すようになりました(笑)

このキャンペーン参加のためです♪

 

 

私が使ったのは・・・

 

マクドナルド

SA内にある直売所

ウェルシア

 

「QUICKPayで♪」でお支払いできましたよ。

 

 

QUICKPayが使えるお店ってビックリするほど多いんですね。

書ききれないくらい。

 

イオンやウェルシア、セイムス、マツモトキヨシ、スギ薬局、

すかいらーくグループ、タリーズ、ドトール、吉野家、マクドナルド、

ジョーシン、エディオン、ヨドバシ、ツタヤ、ユニクロ、

アリオ、ロフト、ジャンカラ、ANA FESTA、成田空港

 

更には!

 

キッザニアやディズニーランド&シー、USJ、シーパラ、富士急

 

などなど。

 

ディズニーなんて使う額大きいから使わなきゃ損ですよね!

 

詳しくは公式ページで見てみてくださいね。→コチラ

 

 

これだけのお店での決済で20%キャッシュバックってすごいですよね。

 

JCBのカードを Apple Payまたは Google Payに設定して、キャンペーン登録すればOK。

上限10,000円キャッシュバックなので、最大50,000円利用までキャッシュバックされるんですね。

 

 

更にさらに!

 

 

このキャンペーン、1人につき最大10,000円キャッシュバックではなく・・・

カード1枚につき最大10,000円キャッシュバックなんですよね。

 

期間も、2019年 12月 15 日(日)までと長いので、JCBのもう1枚カード作ろうかと思っているほどです。

 

 

キャッシュバックについては、

2020年3月支払い分から減額、または口座振り込み

 
2020年3月お支払い分の「カードご利用代金明細」で金額がマイナス表示となるそうです。
当月に支払いのない場合は、設定口座への振り込みとのことなので、助かりますね!

 

 

 
そんな魅力的なJCBのキャッシュバックキャンペーンですが、JCBグループ発行の個人カードならOKだそうですよ。
対象外のカードもあるそうなので気をつけて下さいね。
 
陸マイラー必携のソラチカカードならOK♪
我が家はこんな感じで、ポイ活で貯めたポイントをソラチカカードに集約し、ANAマイルに交換しています。
 

 

 

 

まだ持っていない方に申し込みにオススメのポイントサイトを2つご紹介しますね。

 

 

一つ目は、ポイントインカムでキャンペーン中です♪

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ソラチカカード申し込みで最大100,000ポイントプレゼントキャンペーンです!!

 

 

 

私もこのカードをポイントインカム経由で発行しました。

 

当時、61,000pt(6,100円分)でしたが、今は65,000pt(6,500円分)

アップしてるー!!!

 

さらに。

 

抽選で100名の方に35,000pt(3,500円分)が当たります!

 

 

つまり、申し込むだけでも65,000pt(6,500円分)で、

運がよければ100,000pt(10,000円分)貰えるお得なキャンペーンってことですね。

 

ソラチカカードの申し込みを検討されている方には、いい機会かもしれませんよー。

 

 

このポイントインカム、獲得ポイントによって決まる会員ステータスが一度上がったら下がりません。

私は、プラチナ会員になったので獲得ポイントが毎回7%上乗せされていますよ♪

 

 

 

 

キャンペーン期間は↓です。

2019年9月1日(日)00:00 ~ 2019年9月30日(月)23:59

 

申し込む方は下のボタンから、どうぞ♪

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

そして2つ目は、ライフメディアです。

 

抽選なんて当たらないよー。

堅実に高ポイントゲットしたい!

 

という方には、7,000Pにポイントアップ中のライフメディアがおすすめです。

 

 

まだライフメディアに登録していない方は、紹介で登録すると最大500円分もらえます!

 

 

もしまだ登録していないよーという方は、こちらのバナーから登録しておこづかいGETしてくださいね。

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼   ポチッと応援お願いします   ▼▼▼

フォローしてね

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ  にほんブログ村 小遣いブログへ

 

★★ポイント貯めてマイルに交換チャレンジ中です★★

★★一緒にポイ活しましょう★★

 

▼▼    PointIncome(ポイントインカム)はコチラから    ▼▼

陸マイラー必携のあのカードもここから申し込みました!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼▼    Lifemedia(ライフメディア)はコチラから    ▼▼

私もポイ活されている方からの紹介で入会ポイントゲットです♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼▼    Hapitas(ハピタス)はコチラから    ▼▼

ゆりやんさんが印象的♪お買い物安心保証があります♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼▼    GPointはコチラから    ▼▼

ANAマイル交換に登録必須♪

Gポイント

 

▼▼    moppy(モッピー)はコチラから    ▼▼

ゲームも楽しみながら、案件申し込みでポイ活♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼▼    げん玉はコチラから    ▼▼

特派員でポイ活♪

 

 

★★陸マイラーとは関係ないけれど・・・★★

★★オススメされて使っています★★

 

 

▼▼    itsmon(いつもん)はコチラから    ▼▼

案件やレシート登録で、ドーナツやアイスをゲット♪

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪