たかはしりえです

 

 

こんにちは

 

 

 

夫婦の関係ってね

 

お互いに

育てていくもの

成熟していくもの

 

だと思うんだよね

 

 

 

私は、まだまだ未熟で、不完全で

傷をいっぱい抱えた状態で

旦那さんと出会い、恋をして

 

 

この人と、一緒に生きていきたいって感じて

(結婚願望まったくなかったのに)

 

この人の、子どもを産んでみたいって感じて

(子供を愛せる自信がなかったのに)

 

この人とともに、家族を作っていきたいって思ったんだよね

(家族ってしんどいと思ってきたのに)

 

不思議なことにね(笑)

 

 

そして、出会って24年。

 

この間には、離婚の危機も幾度もあったし

家族の中で、喜びも悲しみもいーっぱい体験した

 

いーっぱい、全身全霊でぶつかり合ったし

 

相手をとおして

見たくない自分とも、いーっぱい向き合ってきた

 

 

相手をコントロールしたい自分を見つけては

そういうずるい自分を知って、凹み・・・

 

未熟な自分を見つけては凹み・・・

でも、未熟な自分を受け入れられたら

未熟な相手の部分も許せたり・・・

 

 

拗ね散らかしたときもあったけど

ほぼほぼ、過去の古傷が疼いた八つ当たりだっただけ

 

そんな自分を鏡になって見せてくれて

受け入れることをさせてくれたのは

 

紛れもなく旦那さんだった

 

 

 

そして、どんな自分も受け入れていくことで

旦那さんに、そのままの自分でも

愛されていくことを体験させてもらって

 

 

昨年には、自分の最大のブロックであった

「性」のタブー感がなくなり

愛を深め合う喜びを、ますます体感してる

 

 

今は、未熟で、不完全な旦那さんのまま

愛してるし

お互いに、リスペクトしてる

 

 

こんなふうに夫婦の関係が

育って、成熟してこれたのは

 

夫婦の間の、LOVE&SEX

愛し合うこと、性のことに

大きな秘訣があったんだと分かってきて・・・

 

 

これが、子どもも一緒に

幸せを感じて生きられる

家族の土台になっていくんだということも実感しててね

 

 

 

私たち夫婦以上に

いろんなすべての出来事を乗り越え

 

ますます!もうすごーーく愛を深めあい

公私ともに、ミラクルな人生を体験している

ハッピーナチュラル代表 田中美帆ちゃん

 

二人の実体験をシェアする

超レアな対談お話会を開催します♡

 

 

 

性を語ることに、私も怖さを抱えて発信してきたけれど

美帆ちゃんも、今ドキドキを感じてるんだそう

 

でも今、とっても大切なことだと体感してるからこそ

二人で語りたい!伝えたい!と急遽決定しました(^^♪

 

 

二人の生きざま、情熱が

参加くださるかたの胸に、響き合いを起こす予感♡

 

 

どうぞ、お楽しみにーーー!

 

 

 

 

■日時 7月27日㈪ 10時30分~12時30分
        ※リアル参加の方は、終了後ランチ会。14時終了予定


■参加方法 ①リアルおうちサロンKu'u 4名様 満席
        ②ZOOMライブ配信

        ③録画配信

 

■参加費 一律6000円

       リアル参加のかたは、お弁当1000円ご用意できます

       ご持参OK!

 

■お申し込み お申し込みはこちら

 

 

公式LINE@または、Facebookメッセンジャーでも承ります

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

友だち追加

@763kifkb

 

たかはしりえFacebook

 

 

 

 

☆プロフィール☆

 

田中美帆

 

高校生の時に出会った夫と、9年の交際を経て結婚。

4児の母親になる。10年前に起業してから

育児、仕事、家庭のことを必死にやりすぎた事で

様々な歪みを経験する。

 

その中で、相手も自分も信じ、ゆだねて生きることの大切さを知り

ようやく、本当に自分らしく生きられるようになる。

 

結婚20周年目の今も恋人夫婦のよう。

毎日夫から愛の言葉を受けとる日々。

 

女性性を享受して楽しんで生きることは

家庭もビジネスもよりHAPPYになると確信している。

 

自然派通販「ハッピーナチュラル」代表。自然派生活18年。

 

 

高橋理恵 

 

看護学生のとき出会った夫と、26才で結婚。4児の母親になる。

仕事も妻も母親業も、自己犠牲でがんばって

結婚3年でうつになり

初めて夫に言いたくなかった深い本音をさらけ出せるようになる。

 

その後、紆余曲折ありながらも

夫婦で起きることは、自分の内側を知ることだと確信し

年々夫婦関係がよくなって

愛し愛され、信頼しあえるようになる。

 

昨年より、性の解放が起こり

ますます愛のエネルギーが循環する夫婦になる。

 

元助産師。心屋式心理カウンセラー。フラサークルMelia主催