あの子のしっぽ♪ -187ページ目

あの子のしっぽ♪

我が家には、可愛いしっぽを持つ女の子が3匹!
そして、ときどき悪魔のしっぽを出していた双子の息子達も成人し、私は2PMに夢中❤
愛する2PMのことを書いたり~書いたり~!

そんな大切な宝物の事や私のことをゆっくりと
綴ってていきたいと思います。

今さっき、JUN・KがインスタをUPしたよ!


GO

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 -





もう・・・ドキドキしちゃうんですけど???


ソロ、確定でいいんだよね? そうだよね???

「HOUSE PARTY」でお知らせがあれば良いのに・・・
でも、無いかな~・・・お兄ちゃんはジュノのソウルコンの事を優先しそうだよね?
優しいから・・・


待ってたよ~ドキドキドキドキドキドキ


#DOYOUSTILLHAVEIT?

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 -





お仕事してますねぇ~?

どんな曲が出来上がってるのかな~?とっても楽しみね~音譜



チャンタイさんのインスタにも濃密な写真が音譜

동생~

슈퍼 창따이さん(@changddaiworld)が投稿した写真 -





これはまだいいんだけど・・・ニコニコ







笑っちゃうよ!
嫌がってるけど~、本当はまんざらでもないんじゃない?ふっふっふ・・・ラブラブ


いいなぁ~!チャンタイさん、お願いですから替わって下さい!!



ふふふ・・・

なんとも~ グォンちゃんのセンス最高なんだけど~(^^)v

埋め込み画像への固定リンク

ボクがチャン・ウヨンを着てたんだね・・・
だって~!可愛いよねぇ~?


そう考えると、ウヨンのこの格好も可愛く見えてくるから・・・
私の「ぴえむ愛」もなかなかなもんだな!!!!!
なんだか怪しい風貌のウヨンがツイに上がっております・・・

イ・ジュノ出演の「剣の記憶」の試写会にて。



久しぶりの~!仲良しのグォンちゃんと・・・
でもさ・・・ウヨン君どうしちゃったの?



私の中じゃ~「ピエム1のオシャレさん」だと思ってたのに・・・違うの???
違ったのね?エ~~~~~~ン・・・






「2~!P~! M~~~!]とかやってる場合じゃ~ね~だろ!!!

正直、だっさいよ・・・
どうしちゃったのよ?ウヨナァ~~~???


オシャレなアナタはどこに行っちゃったのあせる


今日は弟のところにようやく授かった子供のお食初めでした。

身内びいきだけど、とてもかわいい姪っ子なのでちょっとUPしちゃいますお願い





抱っこさせてもらったんですが、大きく産まれたせいか?
とてもしっかりしててズッシリきます音符
でも、抱っこしてても安心感があるね!あはは!


父も母もメロメロですハート
ジィジとバァバに張りと活力を与えてくれてるね~!


お食事会のあと、みんなで実家に行って、又ひとしきりBabyに
和まされ、癒やされて本当に、良い一日でした。



実家を出た後、妹と「シネマート」に行って『レッドカーペット』の前売り券を購入!

公開早々見に行けるかな?

土日はとても忙しかった!

来年の春からNO1が編入をする大学のオープンキャンパスに行ってきました。

送迎バス乗り場へ行く息子音符




ママのバッグを持ってくれてます! thank youラブラブ



am9時にはこの場所にいました・・・
早起きしたわぁ~


都内だったら彼だけで行かせるんだけど、なんと新潟の大学に行く!というので
大学&その周りの環境をこの目で見るべく同行したの 




まぁ、キレイ
周りに何もない環境・・・勉強せざるを得ない



彼が自分の専攻したい科を色々と見学してる間、母は生活面を質問!

冬の状況は未知です・・・
雪の状況を聞いた答えに、先生が苦笑しちゃうくらいのリアクションをしちゃった!
だって、こっちは1センチ積もったくらいでパニクっちゃうんだよ!

1日目はこんな感じで終り、2日目の今日はアパートめぐりでした。

とりあえず学校の周りに点在してるんだけど距離と冬になったらチャリ通がアウト!って
ことで。。。
凍結しちゃうから~~~アセアセ

どうなることやら・・・
でも、本人がそこに行きたくて推薦頂いちゃったから行くしかないもんねぇ~?


生まれて初めて双子の息子たちは距離が離れて生活することになります。

こうしてどんどん個々の生活が築き上げられて行くんだね?

さてさて、忙しくなります!

私は私でまた、ソウルの6人の子供たちのことで忙しくなりそうだし~ハート
ムフフ・・・









ああぁ・・・眠い・・・・・



ジュノのソロコン、昨日はライブビューイングで参戦しました!
あまりにいいコンサートだったので妙な興奮状態で眠れなかったのよ・・・
目をつむってもコンサートのいろんな場面が
蘇ってきて浅い眠りっていうの???


見に行って良かった!マジでチケット取れてよかった!って思える素敵なコンサートでした。
前半はぶっ通しで9曲熱唱!
今までの殻を破った、進化した大人なジュノが圧巻でした。
ペンラを持って行ったので振る気満々だったのに、もうね見入っちゃった・・・聞き入っちゃった・・・

女性ダンサーさんとの絡みのダンスもキレイだったし、半裸になったジュノも本当に美しい筋肉を
見せつけてくれたし!いやらしさなんて微塵も無いよ!

印象的だったのは「INSANE」の映像・・・
傷だらけの鋭いけど寂しげなすごくいい表情のジュノの演技がゾクッと来ました
まぁ・・・話の展開はすぐに分かっちゃうんだけど~、見ちゃいけないもん見ちゃうんだろ~な~ってね!
でも、傷だらけのジュノが美しいのよ~


計り知れぬ才能って言うのかな?
俳優ジュノももっと&もっと観てみたいな!!!


埋め込み画像への固定リンク

ドラムを力図よく叩くジュノが格好良かった!(ギターよりドラムが似合うよなぁ~~~?)

ダンスも格好いいし、歌声も最高だしね~



最後のジュノの言葉が染みたの・・・

私のあやふやな言葉より確実なのでお借りします。

いつもライブが終わって着替えるとき、客席が写ったモニターを見ています。
さっきまで割れるような歓声が聞こえていたのにだんだん静かになっていくと悲しくなります。
まだ帰りたくない
皆さんともう少し一緒に居たい
ライブから帰る皆さんもこんな気持ちなのかな?って
いつも感謝と恩返しがしたくてこの曲を作りました。
ステージの上で着る華やかな衣装じゃ無くて、普段着のままこの歌を皆さんにプレゼントしたいと思います。
終わりは始まりでもあります。
いつも感動をプレゼントしてくれる皆さんに、こんどはボクの番です。
最後が最後出ない事を願いながら・・・


この言葉・・・心に染みました。
ジュノがジュノの言葉で語りかけてくれてる・・・幸せだし有り難かった。

埋め込み画像への固定リンク

「Believe」 本当に素敵な歌です。
韓国語でしっとりと歌い上げていました・・・とても素敵でした・・・・・・・
隣の妹には内緒だけどウルウル涙がこぼれそうになりました・・・


埋め込み画像への固定リンク

終わって・・・リラックスした表情だね?




1ヶ月・・・思いっきり駆け抜けたね?
私も最後の最後に同じ風を感じられて本当に感動したよ!(ライビュだけどねっっっ!!!)
努力の子、イ・ジュノをこれからも見守って行きたいな~ってしみじみ思ったのであります!








今、すごくハマってるのが「応答せよ!1994」

主役の女の子が「三食ごはん」でテギョンを変なテンションにしちゃった
コ・アラちゃんです!
そして「三食ごはん漁村編」でホジュンに呼ばれてゲストで来たチョンウさん!
あ!ホジュンも出てるよ!

アラちゃんがぶっちぎりの演技をしてるし、チョンウさんも大した顔じゃ無いんだけどどんどん素敵に
見えてくるって言う韓ドラマジックに陥ります・・・
虫を見て捕まえる事も殺す事も出来なくて固まってた人です・・・
でもさすが俳優さん!ドラマとなると違うよねぇ~?

1994年から2013年を行ったり来たりと・・・
当時の大学生、下宿・・・そして2013年も一緒に集まれる仲間

まだ結末は分かりませんがな~んかハマッちゃってるの!

そうそ!「B1A4」のバロも出てるんだけどすっごく可愛くて~




結末はどうなるのかな~?

一週間撮りためておいて週末に観る!これが日課となってます


先日「ディノス」のカタログが来まして・・・

お洋服のカタログだったから“要らないな~・・・”なんてパラパラ見てたら
ドンズバな(古っっっt!)パンプス発見




可愛いでしょ~~~?

ダメージジーンズやスキニーに合いそうでしょ?

先日もママ会に初めて履いたんだけど、それも素足で履いたんだけどどっこも当たらず
靴擦れも出来ず、疲れにくくam11:00からpm6:00過ぎまでOK!でした。

まぁ~、基本座ってお喋りだったけどねぇ~



靴って履いてみないと分からないから通販では買わないんだけど
ヒョウ柄好きの私としては・・・ポチらずにはいられなかった~

こんなにも履きやすいならもう一足欲しいくらい!!

ダークグリーン・・・ほしいなぁ~・・・・(悩)



昨日からAFTERPARTYのツイがたくさんあがっていて楽しくて&楽しくて
ずっとスマホが離せませんでした!


そこでこんなツイが。

ジュンケは最近手術したって…大きな手術じゃなく、目がよく見えなくてレーシック手術をしたって。レーシックをして世界がよく見えるようになって今は紫外線遮断のメガネをかけていて、それからほとんど10日間?12日間?家に居たって。


前にもレーシックしたんじゃなかった?ってツイも見かけて
調べたら、一度やったら永遠じゃ無いんだね?
角膜の厚さは個人差があって6回も12回も出来るって・・・・?怖いよ・・・
コンタクトを入れるのも怖い私は目の玉にメスを入れるって考えただけで鳥肌たっちゃう・・・

・・・そっか?前に「10日で7曲」ってJUN・Kがつぶやいてたよね?
それってこの時期なのかな?

それにしても、手術が成功して本当にヨカッタ


sora*さんよりお借りしました。