あの子のしっぽ♪ -188ページ目

あの子のしっぽ♪

我が家には、可愛いしっぽを持つ女の子が3匹!
そして、ときどき悪魔のしっぽを出していた双子の息子達も成人し、私は2PMに夢中❤
愛する2PMのことを書いたり~書いたり~!

そんな大切な宝物の事や私のことをゆっくりと
綴ってていきたいと思います。

AFTER PARTYの楽しそうな写真がどんどんUPされてますね?

ペンとの距離が近くて羨ましいんだか?何だか?よくわかりません!
だってこんなに近すぎたらどうしたらいいのか?よくわかんないよね?

ステキな写真がたくさん

埋め込み画像への固定リンク

メンバーがラーメンを作ってくれて振る舞ってくれてるんだって!
テギョン・・・最初、参加できないとかって言われてたんだけど急遽参加してくれたらしい
徹夜での参加だって・・・
息子を持つ身としては、胸が締めつけられる思いだよ・・・
本当に体を壊さないで欲しい・・・それだけ・・・・・
ご両親、特にお母様は心配だと思うよ~

埋め込み画像への固定リンク

なんだよぉ~~~!
ウヨンの短パンが短いせいで妙にエロっぽいエプロン姿



この距離ヤバイ!!!
ピンクのカーディーのヨジャちゃん、JUN・Kペン?いいなぁ~!よかったね~!


コッチのHOUSEPARTY秒殺された私としては仏の心でみんなの幸せを祈るばかり



あ~~~ぁ・・・ついに終わってしまいました~汗汗汗


一般申し込みも10時になったとたんにポチッたにもかかわらず
「アクセスが混み合って・・・」と言う無情なお知らせが・・・
何度ポチッてもダメ・・・

ものの5分で終了してしまいました。。。


でもさ、ここまでくるとなんか、落選に麻痺しちゃってるっつ~か?
「やっぱりね」って冷めてる自分が居た

ファンクラブに入ってる意味ってあるんだろうか???



もう切り替えますあせる
切り替えないとやってらんないもんむかっ


絶対にあるドキドキって信じてるJUN・Kのソロに全力を尽くすよ!!



今日はPUFF地区、花火大会です!
大賑わいよ~!
でもコチラも少々麻痺しちゃってるっていうか?こんなに近くで観られる事の
有り難みが無くなってきてるの。にこは花火の音でビビって震えるからウチでおとなしく
なでしこサッカー見ます!!!

終わっちゃいましたね・・・
横アリ・・・

たくさんのツイがあがってますね?
ジュノの暑い夏もそろそろ終わりだと思うと感慨深いんだけど・・・
改めて。。。ジュノちゃんの成長に涙しちゃった・・・

今日はペンちゃん達のサプライズがあってそれが大成功に終わって・・・
これでまたジュノとペンの絆が深まったような気がしています。

「Belive」を聴いてなんかジワジワときちゃってナゼか泣けてきちゃって・・・
良い曲なんですよ~
ジュノの高音も凄く効いてるし。

歌ももちろんなんだけど、ジュノがジュノの言葉でこちら側にしっかり発信してくれるMCが
本当にアリガトウだし感動しちゃった


先日から妹に借りてたDVD、「SIX Beautiful Day」これは2012年じゃない?
そこでもイヤモニ外して自分の言葉で話してるジュノに感動してたんだけど~
3年前だよ!なのに凄いの!人知れず努力してるんだなって感服

もう・・・彼の語学力に今さらながら頭が下がります・・・


ますます苦労してGETできたライビュが楽しみになりました

ジュノや!あと2公演、突っ走っていこうね!
映画館からだけど、精一杯声援を送って楽しむよ!



昨日はジュノちゃんの横アリ1日目でしたね?

公式より写真があがっててそれが何とも可愛いので載せちゃお!



ジュンケはヤンキーだし オラオラオラ~~!って感じぃ?
眉毛が怖いよぉぉぉ・・・・・



ハンサムオーラはどこいった?って感じのチャンソ~ン!洋服が地味すぎるYO!
ニックンは安定だし




なんと言ってもWOOYOUNGBOY
3枚、どの写真も超可愛いんですけど~~~
アメコミのシャツは?もしかして???古着屋さんで買ったのかな?どうなのかな?
すごく似合ってるよね?

テギョンは「アッセンブリー」の撮影、頑張ってるよねファイティン

ジュノちゃんは今日も全力で楽しませてくれる事でしょう

ジュノや~ ふぁいてぃ~~~ん!!!





ジュノのコンサートが終わってさっそくJUN・KがインスタをUPしてくれました。
それがもう、可愛くてラブラブ可愛くてラブラブ


junhono concertde sashin torimashita sashin wa damedesukedo ... #gomen @khunnie0624 @0430yes

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 -




アップ日本語でコメってくれてるんだよ~恋の矢
もう・・・それだけでウルウルきちゃうんだけど・・・
嬉しいよね~?

「Shasin」を「sashin」って~ビックリマークかなりツボった恋の矢
萌え死しそうだわ・・・

優しいお兄ちゃんだよねグッド!
ジュノも今日は嬉しかったんじゃないかな?よかったねチョキ

そしてお父様とお母様も来ていたそうで張り切らずには居られなかったんじゃないかと?


ラストまで元気に突っ走って最高のステージにしてね!
オーラスはライビュで参戦だーーーーー!!イェイ!!!

一段落ついてツイッターを見たら、あらあらあら
なんか個々に楽しそうな写真がUPしてるよぉ~

チャンソンとニックンはディズニーランド行ったのね~
言ってくれればオバタン一緒に行ってあげたのにぃ~!すっ飛んで行ったのに!って迷惑

埋め込み画像への固定リンク

何かのアトラクションに並んでるのかな?

埋め込み画像への固定リンク

夢の国でこんな真剣な顔のセルカって・・・・? ふふふ・・・

埋め込み画像への固定リンク

かなり楽しそうだよね?
童心に返ってつかの間のOFFを満喫してて良かったよ・・・
若干1名絵文字でうらやましさを表現してて可哀想になっちゃったけど・・・


^_^....


あ~・・・・・ん可哀想・・・
お忍びでおいで!付き合ってあげるから・・・

そ~し~て~ ウリJUN・Kはマグリットの絵が何枚も上がってたけど?
もう東京は終わって京都で開催のはず?
京都なの?

よくわかんな~い・・・どこ~???

・・・実は、マグリットの絵はよくわかんな~い・・・
絵の好みだけは違うのね・・・・残念!
私はダヴィンチやボッティチェリのような甘く豊満な絵が好きだから~

でも、私の大好きな「ルシル・ボール」の写真もあがってた!

埋め込み画像への固定リンク

「The Lucy Show」が大好きなので共通点ってだけで気持ちが上がった!!!

それぞれリフレッシュしてるようだけど???
う~たん、どした???
どなたか???所在が分かる方、いませんか?
可愛いウヨンはどうしてるんでしょう?

ウヨンア-!どこに居るんだぁぁぁ~?



この冗談みたいな名前の彼は「アメリカンアイドル」出身のシンガーソングライター

アメ友の情報で来日してショーケースもする!っていうので早速申し込んだんだけど・・・

そのショーケースがもう明日・・・
当選のお知らせは来ませんでした・・・


何もかも・・・チケットに見放されてる私・・・

フィリップの記事 ←click!


骨っぽくて渋い声なんだよ~!
・・・でも、絶対に行けると思ってたのに~、そんなに日本で人気あったんだ???

当たってたら・・・アメ友に会えてたのにぃ~!
残念なような・・・ちょっとホッとしたような~?妙な気持ちよ!ふふふ・・・

だって恥ずかしいじゃぁ~ん!


日本に来てちょっとゆっくり出来てるのかな?
またインスタをあげてくれたね?




이닦구 자야해요 @taeccool

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 -





いい男2人のモノクロ写真って❤
極上ね~?


それにしても、韓国って歯を磨いたり&磨いてあげたりと歯磨きのシーンが多いよね?
なんで?

やっぱりニンニクをよく食べる国民だからかな?
オーラルケアにはすごく気を遣ってるのね?

携帯を置いてお散歩に行っちゃってたらJUN・Kからのインスタが上がってた!


#CLASSICMAN :)

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 -





日本で何のお仕事なのかな?

痩せちゃったね・・・?
涼しいところでお仕事だと思うけど、体を壊さないように頑張って欲しいよね?


新曲なのかな?
 何かの月刊誌なのかな?
   想像をかき立てられる1枚だよね?


そ~し~て~!

ジュノちゃん、久々のインスタです!

Tokyo

Real Junho Leeさん(@le2jh)が投稿した写真 -





なんかオシャレな写真だね?
私がスニーカーを映したのとは違うわねぇ~~~!!!

6人集まってのお仕事だよね?
ジュノ、嬉しいだろうな~音譜


ジュノのライビュの申し込みでヘロヘロになってたところに可愛い画像が
キターーーーー!!

그들이 모였다. 나 빼고 
(彼らは集まった。私抜き)訳
埋め込み画像への固定リンク

かわえぇ~

猫は相性がとても難しいもんなんだけど、コメちゃんとも上手くいってるんだね?
すごい感動の写真なんだけど・・・
猫って匂いとか何か1つでも自分と合わないと絶対にダメだからねぇ~・・・

コメちゃん・・・大御所の風格だね?

実家で楽しくパパの帰りを待ってるのね?


ちょうど「GO CRAZY」のインタビューで嬉しそうにジャニ&ウォリの話をするジュノを
見たばかりで余計に嬉しくツイッターを見たよ!



ライビュは東京、新宿&渋谷&日本橋が秒殺でした・・・
でも豊洲で取れたのでジュノに会えます!!!あ~、ホッとした・・・