あの子のしっぽ♪ -186ページ目

あの子のしっぽ♪

我が家には、可愛いしっぽを持つ女の子が3匹!
そして、ときどき悪魔のしっぽを出していた双子の息子達も成人し、私は2PMに夢中❤
愛する2PMのことを書いたり~書いたり~!

そんな大切な宝物の事や私のことをゆっくりと
綴ってていきたいと思います。

昨日はMONA、NICOワクチン接種でした。

お散歩の後、車に乗せたら「どこ行くのぉ~?」って感じで浮かれてた!

・・・ところがアセアセ
ついた先は病院・・・・・
体重も500グラム減りいい調子グッ

さあ!
ちっくんだ!
看護婦さんに抱かれてジタバタ!
横目で注射器を見たりと人間の子供のような仕草が可愛い!

無事に終り、待合室で。




ちょっと凹んでます。
注射前は、ウロチョロと歩きまわってたのに注射後は2ワン固まってます。


家に帰ってからは。。。




くっついて寝てました

普段、こんな距離はあまりないの。
COOLな関係なのよ!

これで一年、安心して過ごせます!
MONAもNICOも立派なシニア犬だから健康でいてもらわなくちゃねハート








ハイ!今日のお昼は例のカップラーメンよ!

ミーハーな私はセブンイレブンに買いに行きました~🎵





愛は強し!ってやつでしょうか?

JUN.Kも無事に来日したことだし、同じ空の下に彼が居るって幸せを感じながら頂きます





おはようございます!

am6時ちょっと過ぎにインスタがあがったよ!


徹夜でお仕事なんだねぇ~汗汗汗


작업중..배너무고파서 결국에.. #IMMATAKEYOUSOHIGH

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 -





しっかりごはんを食べる間もないくらい頑張ってるんだねぇ~・・・


辛ラーメンじゃ無くてコレってとこがイイじゃん!
でも朝から辛いの食べて・・・胃がひっくり返っちゃうんじゃ???


体壊さないでね~・・・

明日、来日かな?
元気な顔が見たいですドキドキ
みんなすごく心配してると思います・・・


埋め込み画像への固定リンク


早く怪我をした人たちの回復しますように・・・
日本人だけじゃ無い・・・すべての国の被害を受けた人々の無事と回復を祈ります・・・
早く犯人が捕まりますように・・・


初日には行けなかったけど、今日、行ってきました。

妹は実家に寄ってからシネマートへ・・・
すみません!
親不幸な長女はシネマートへ直でしたアセアセ




いつもながら韓流に優しいシネマートさん





SCREEN1は初めて!
こんな大きい劇場あったのね!って感じ!
大きい劇場だったけど・・・あまりに埋まってなくてちょっと萎えた・・・

でも、でも!
映画は本当に良かったです。

チャンソン、すごく良かった!
俳優ファン・チャンソン本当に素敵でした。

周りの素晴らしい俳優さんに恵まれたと思います。

ユン・ゲサンもそうだけど、オ・ジョンセがとても好きなのです!
ホントに魅力的な俳優さん達ばかり!

泣けて&笑えて&感動して・・・
ジュンケの歌がそりゃもう・・・グッとくるのよ

辛い回想シーンでのジュンケの切ない歌声♪

隣の妹は、何か心の線に触れちゃったのか?
泣いちゃって・・・

私は聞き入っちゃった~❤

いろいろな愛の形が詰まったとても良い映画でした。

私はジョンウとご両親の愛に泣けちゃった。
・・・あと車からみんな手を出して風を感じる場面、とっても良いです!
泣けます・・・


また観たい!
そう思わせるハートフルコメディ

終わったあと「いい映画だったね❤」って自然に言える、そんな素敵な映画でした!


余韻に浸りながら「星野珈琲」へ!!




季節のパンケーキと




コーヒーでおしゃべりタイム照れ

ウヨペンの妹と、ジュンケペンの私だけど二人ともオールぺんだからチャンソンを絶賛音符

「監視者たち」も「結婚前夜~マリッジブルー~」も観ていない!っていう妹!
そりゃないだろ!!!

絶対に見て!と強く薦めました!


あぁぁ・・・
もう一度、観に行きたい!レッドかーペット

雨だったけど、スッキリいい気分よぉ~✌






ジュノちゃんからのtwitter連続投下です!!!

埋め込み画像への固定リンク

専用のキャットタワーか~~~?
贅沢だなぁぁぁ~・・・・・広いお家でのびのびと幸せそう

埋め込み画像への固定リンク

な~~~んか、ウォリちゃんってほっとけない雰囲気なのよね?



埋め込み画像への固定リンク

この子は~!自分をわかってるよね?
自分かキレイでご主人様に大切にされてるのがよくわかってる!
イイ表情してるよね?

ジュノはソロコンの間、離れてたからかなりしつこくジャニ&ウォリにベタベタしてるんだろな?
しつこくしすぎて嫌われないようにね~~~!ふふふ・・・

あぁぁぁ~~~~~ラブラブ



久しぶりのような・・・いやいやパイナップルジュースがあったけど
こんなにしっかりJUN・Kが見られるのって久しぶりの気がするドキドキだよね?


#THESTREET #경리단길

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 -





相変わらず、相当ステキで可愛くて&格好いいんですけどラブラブ


ミンジュン、ステキなセルカありがとね音譜

マグリットばかりで困惑してたからなんか・・・ホッとしちゃった音譜






最近、マメにインスタをUPしてくれるJUN・Kですが・・・




#동심

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した動画 -





あまりに高尚すぎるのか???
私にはよくわからない・・・



こちらは・・・

#파인애플쥬스

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 -




つかの間の休息の時間なのかな?
お仕事の合間の貴重な休み時間だと思うよ・・・

パイナップルジュース・・・美味しいのね?よかったね!!!



さいきんはマグリットの絵のUPが続いてて本当に混乱してます・・・
ジュンケ~!何が言いたいの?

高尚なアナタについて行けてません・・・

そろそろ何か?教えてもらっても良いんじゃない???
ねぇ!どうなのさ?








最近マグリットの絵をものすごくUPしてくるJUN・K

何か構想を練っているのか?
こっちは気が気じゃありません・・・

・・・でもね・・・・・
前にも書いたかな?
JUN・Kのことは大好き&アイシテルけど絵の好みだけは違うかもって・・・

でもこの絵を見てホッとしたの
絵というか?デッサンなのかな?


Rene

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 -





これは大好きグッド!

可愛くて&素朴で&温もりが感じられるデッサン
書いてあることはフランス語だよね?
・・・でもマグリットはベルギー人だし~? よくわかんないよ~!

そうね、JUN・Kが好きなら歩み寄らないとね?
ちょっとマグリットについて調べてみようと思います!




ちなみに私はダ・ヴィンチとボッティチェリが好き!
JUN・Kが歩み寄ってくれるとはこれっぽっちも思いませんが一応書いちゃった!

ね?まったく毛色が違うでしょ?
ようやくカットに行ってきました。

前回ちょっとフォルムを変えてみたんだけど、
私のクセのせいでどうも横に広がっちゃうのでブローが上手くいかなかった~アセアセ

なので元の戻すことにしました!




もうちょっと短くてもいいのかな?っておもったんだけど、これくらいがオトナでいいのかな?




20代からショートヘア!
しょっちゅうオネエに間違えられ、そっち系のお友達もたくさんいたよ

のんけのオトコにはモテなかったけどねニヤリ





この歳でも攻めていくよぉ~!!


自分の年に抗って行かないとすぐに老いちゃうからね!