翼を広げて… | Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

アーシャエル*天使*妖精*精霊*女神*マスター*パワーアニマル*パステルアート*手作り*癒し*

いつもありがとうございますドキドキ

楽しいこと、安らぐこと、
ワクワク☆キラキラ☆ハッピーパワーが大好きな、マジカルライトメッセンジャー&マジカルライトアーティストの
アーシャ☆実羽音です(*´∇`*)


先日(5月31日)、アーキエンジェルハピネス協会主催の癒しのイベントに行って来ました音譜
とってもとっても行って良かったのですが、その話はまた今度にすることにしまして…
今回は、その前に引いていたカードのお話をさせて頂きますねブーケ1



そう、みんな両手を広げてる(笑)
カードの意味はと言うと…

重要なこと
コスモス大天使ジョフィエル 「整理整頓」

伝えたいこと
コスモス大天使アリエル 「翼を広げよう!」

愛の祝福
コスモス大天使ラジエル 「力を取り戻そう!」

使用カード:大天使オラクルカード
著者:ドリーン・バーチュー
訳者:山下花奈
発行者:橋之口真輔
発行所:有限会社ライトワークス


ちなみに、この中で逆位置だったカードが、ラジエルのカード。
オラクルカードは、基本的に逆位置を取らないものが多いのですが、私の場合は敢えて逆位置を取り、オラクルカードには前向きなアドバイスが書かれてあるものが多いので、「本当は○○すればもっと良い方向に進むのだけれど、今はそう出来てはいない。」等と受け取っています汗

今回のラジエルのカードの場合は、「力を取り戻そう(行動しよう)と思ってはいるし、準備もだいぶ整っては来たのだけれど、奥底では積み重ねて来た想いがあり、それを恐れている。」等と私は受け取りました。
そして、私は癒しのイベントに行く前日に、それを表すような夢を見たのですガーン

夢の中には、癒しのイベントの主催者さんであるお友だちが(声だけだけど)出て来て、昔住んでいた家に行きました。
何だかんだあったような気がするけれどそれはもう忘れてしまっていて、とても印象的だったことが、庭から白骨死体が出て来たこと叫び

起きてから夢判断で調べてみると、恐れを表す夢でカードリーディングとも一致し、実は前日は行くのが恐くなるほどでした(; ̄ー ̄A
こう言うことはよくあることで、高い自己(ハイアーセルフ)は「○○すれば私の人生はもっと良くなる。」と言うことを知っているものなので、その流れに乗って予定を立てようとすると、土壇場になって変わることへの恐れが出て仕方なくなる…と言うことがあったりしますあせる
低い自己(ロウアーセルフ)の最後の悪あがきですね(笑)
その日やその日が近づくと、気持ちが落ちたり体調が悪くなる人もいますし、ロウアーセルフ等の声が聴こえてしまう人もいると思うのですが、本当にその選択が間違っているかどうかは、予定を立てた時の気持ちをしっかり思い出すことが大切かな?と思います音譜
それでも恐かったら…天使や妖精等、マジカルライトサポートたちに癒してもらいましょうね((o(^∇^)o))
諦めることは、最後の決断にしてみてくださいませリボン


今回はしばらく呼び掛けてもいなかったガネーシャを呼んで、ブログを書くのを手伝って頂きました。
その理由は、また改めて癒しのイベントの感想記事で書きたいと思いますクローバー
ではでは、楽しく美しいジョフィエル視点で、気持ちの良い6月をお過ごしくださいね((o(^∇^)o))




たくさんの素敵なブログから、私のブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。
今日もすべての愛の光の循環に、感謝致しますラブラブ


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆

☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆