大天使ミカエルからの愛の祝福&ブログ復活☆ | Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

アーシャエル*天使*妖精*精霊*女神*マスター*パワーアニマル*パステルアート*手作り*癒し*

いつもありがとうございますドキドキ

楽しいこと、安らぐこと、
ワクワク☆キラキラ☆ハッピーパワーが大好きな、
マジカルライトメッセンジャー&マジカルライトアーティストのアーシャ☆実羽音です(*´∇`*)


皆さま、長らくご無沙汰しておりましたあせる
2013年の前半は母の入院を始め、さまざまなことがありましたが、後半からプライベートなことに集中しようと(なんとなく無宣言で)ブログを休止し、のんびりとさせて頂きました。
本当にありがとうございます音譜

実はあれからゲームにハマり、今ではいろいろなゲームをしています。
※詳しくは、私のTwitter(@asea_mihane)をご覧くださいニコニコ
そうそう、LINEとFacebookを再開し、ゲームをキッカケにGoogle+とTwitterまで始めました(笑)
これを機会に、こちらのブログも無理のない範囲内で再開したいと思っておりますアップ
またよろしくお願い致します((o(^∇^)o))



ではでは、本題に入りますね音譜
今日は大天使ミカエルを呼び、「今私と繋がっている人、そしてこれから私と繋がる人たちに対し、あなたが伝えたいことを教えてください。」とミカエルに聞いてみました。
そしたら、ミカエルのカードのご登場ラブラブ
これは私がミカエルから感じたメッセージではありますが、どうぞご参考になさってくださいませ。




重要なこと
天使あなたの思考をシフトさせる

あなたが何か、もしくは誰かに対して不満を持っている時、外側に意識を向けるのではなく、あなたの内側に意識を向けてみましょう。
すべてはあなたの感情や行動から起こっていることです。
あなたの過去、現在、未来を愛に変える(戻す)ためにそれはあるのです。


伝えたいこと
天使ポジティブでいる

あなたがポジティブな状態でいられるように、マスタードルフィンに祈りましょう。
マスタードルフィンは、ドルフィンたちの産みの親であり、ドルフィンたちをまとめる存在です。
マスタードルフィンは、あなた方の産みの親である海であなたを待っています。
どうぞ躊躇することなく、聖なる海まで出掛けてみましょう。
ポジティブなドルフィンたちのエネルギーが、あなたを出迎えてくれるでしょう。
そして、聖なる母である海に感謝の想いを伝えてください。
あなたの感謝の想いは、聖なる海を始め、世界中へと繋がり、渡ってゆくことでしょう。
そして、聖なる感謝の愛は、あなたの元へと戻るのです。
レムリアの復活が近づいています。


愛の祝福
天使大天使ミカエルがあなたを守ってくれています 逆位置

これは私が一番伝えたいことなのですが、私はあなた方が私を呼ぶ時、あなたの側にいます。
あなたが永遠を願えば、私はあなたの側にずっといられることでしょう。
もしもあなたに見える私の姿があなたの思う天使の姿と違っていても、それは私の一部分なのです。
どうぞ信じてください。
そして、私の愛を受け取ってください。
あなたが願えば、それを証明するためのサインを私は送ることが出来ます。
あなたがどうしても私を信用出来ないでいる時は、どうぞその方法を使ってください。
私は愛を持って、あなたが私のサインを受け取れるように働きます。


使用カード:エンジェリック*ウィスパー オラクルカード
メッセージ:アンジェラ・ハートフィールド
イラストレーション:エレマリア
発行:株式会社ヴィジョナリー・カンパニー
発売:株式会社クレイヴ出版事業部





たくさんの素敵なブログから、私のブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。
今日もすべての愛の光の循環に感謝致します虹


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆

☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆