新しく変える☆ | Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

アーシャエル*天使*妖精*精霊*女神*マスター*パワーアニマル*パステルアート*手作り*癒し*

いつも
ありがとうございます

楽しいこと、安らぐこと、
ワクワク☆キラキラ☆ハッピーパワーが大好きな、
アーシャ☆実羽音です(*^-^*)



先日、とても不思議なことがありました

電気を使い過ぎていないはずなのに、何回も停電してしまうのです…

母が「また、誰か(霊)がイタズラでもしてるのかね~」なんて言い出して、ちょっぴりビックリしていたのですが、
最終的には、オーブンレンジが使えなくなったので、知人の電気屋さんを呼ぶと、
「ヒューズが飛んでいて、その他の部分も壊れてる。」と言うことでした…




と言うことで、
十年以上も働いてくださっていたオーブンレンジさんには感謝をして、新しいオーブンレンジさんとのご対面です(*≧∀≦*)





新しいオーブンレンジさんは、
オーブン機能で使う角皿以外のお皿はありません

お掃除も楽そうですヽ(´▽`)/


そして、前から気になっていたこちらも買っちゃいました





ピンクで可愛いケトルさんです

これから使うのが楽しみ(*^-^*)


ちなみに、古いものを新しく変えることで、
私の気持ちまで、リニューアルしたような気がしています

オーブンレンジさん、ケトルさん、これからよろしくお願い致します(人*´▽`*)





聖なる豊かさの神さま、
オーブンレンジとケトルの精霊さんたち、すべての聖なる豊かさと愛と光の循環に、感謝します゚ +。(*′∇`)。+゚


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆

私のグルっぽへ行く天使

☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆




Candyからの投稿