シンクロ。 | Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

アーシャエル*天使*妖精*精霊*女神*マスター*パワーアニマル*パステルアート*手作り*癒し*

いつも
ありがとうございます

楽しいこと、安らぐこと、
ワクワク☆キラキラ☆ハッピーパワーが大好きな、
アーシャ☆実羽音です(*^-^*)



昨日、母がマックで、チキンてりたまバーガーセットを買って来てくださいました

その時に、しまむらで益若つばさちゃんがプロデュースしている、可愛い靴下を買って来てくださいましたヽ(´▽`)/



最近、うさぎが気になっているところでした

その後、母が観ているテレビを少し観ていたら、益若つばさちゃんが出ていました(笑)

つばさシンクロです


シンクロと言えば、
昨日、コープに出掛けてお安い百合を見つけて、ホクホク気分で切り花を買って来たのだけれど、
私ったら、部屋番号をうっかり間違えてしまって(傘がたくさんあるから我が家ねとか思って)、違うお部屋の鍵を開けようとして、
開かないからと、今度はインターホンを押していました(;´▽`A

たまたま、お部屋の持ち主が仲良しのおばちゃんだったので、結局は笑い話になって終わったのですが、
実は、そのおばちゃんは母をあまり見かけなくなったから、母が体調を崩しているのではないかと心配していたらしく、
ちょうど、母の調子を確めようと思っていたところだったとか…

思わぬシンクロに、本当にビックリしました(´▽`;)ゞ

素敵な心を持っているおばちゃん、
いつも仲良くしてくださり、本当にありがとうございます





親愛なるシンクロの天使や妖精や精霊たち、パワーアニマルのうさぎさん、仲良しのおばちゃん、
世界中の豊かさとシンクロと愛と光の循環に、感謝します゚ +。(*′∇`)。+゚


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆

私のグルっぽへ行く天使


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆



Candyからの投稿