えぇ、タイトル通りです。
ってか今からブログって微妙に乗り遅れている気もしなくもないですが。
この春高校を卒業して、今は大学が始まるまで暇人です。
ものすっっっごく暇人です。

今日したことといえば
・クリーニング屋のおつかい
・アイロン
・立ち読み

…小学生か。

ちなみに、大学名、顔等は晒しません。
いや、晒ません。
と、いうわけでこの微ヒッキーな女子大生予備軍Poussinを、どうぞよろしくお願いしまっス。