入学式、行って来ました。

今日から大学生です。高校生料金ともオサラバです。

↑何が悲しいって一番はやっぱこれですね(笑)

東京生まれ東京育ちなのに東京で迷う女子大生(仮)。

若々しく見えればいいんだけど、たぶん不審者っぽかっただろうなぁ…

今日は塾のバイトの研修。
なんで高校卒業したばっかりなのにまた高校の勉強してるんだろ(^^;

えぇ、タイトル通りです。
ってか今からブログって微妙に乗り遅れている気もしなくもないですが。
この春高校を卒業して、今は大学が始まるまで暇人です。
ものすっっっごく暇人です。

今日したことといえば
・クリーニング屋のおつかい
・アイロン
・立ち読み

…小学生か。

ちなみに、大学名、顔等は晒しません。
いや、晒ません。
と、いうわけでこの微ヒッキーな女子大生予備軍Poussinを、どうぞよろしくお願いしまっス。