大阪の呉服屋さん | 大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

大阪・兵庫 マナーサロン 元JALグランドスタッフが あなたの「なりたい自分」をプロデュース エレガントマナー講師 愉子

「なりたい自分」になる方法
「決める時に決められるあなたに」をテーマに、【どんな時でも自信を持って振る舞える】女性になるように、自己プロデュースをエレガントマナー、ビジネスマナーを通して伝授しています。

美三子さんと
きものイングさんへ行ってまいりました



マナーサロンPourToujours

M’sエアラインスクール大阪校スクール長

田中優子です




新品からリサイクル、レンタル着物まで
幅広く取り扱いがあり
普段から品揃えが豊富な呉服屋さん👘

ファミリーセール中という事もあり
今回も沢山の着物・小物が出迎えてくれて♡
心踊りました♫

着物のスペシャリスト 美三子さんが同行してくださり
自分では選ばないような色や柄の小物を
アドバイスしてくださり
良いお買い物ができました♫




中でも
ろうけつ染めの全通の帯!

私ひとりだったら
その良さを見落としていたかも☆


せっかく伺ったのだから♫と
美三子さんに着装していただき
今まで着た事がない色味の訪問着と
夏単の紋紗を着せていただきました👘







着せていただいた夏単の着物が
私の好みにハマりすぎて….♡
頭から離れません💕


「きものイング」さんは
とてもセンスが良く上品❣️
あれもこれも欲しくなるほど
素敵な着物や小物が沢山揃っています❣️

定期的にイベントも開催されていますよ☆

最高の逸品に出会えるので
ぜひ足をお運びくださいね♫

@kimonoing_osaka

☆きものイング☆

http://kimonoing.net/