日本バッハコンクール動画本選 | 京都府福知山市のポプリ音楽教室

京都府福知山市のポプリ音楽教室

京都府北部の福知山市にある音楽教室。
一人一人にぴったりのレッスンを提案しています。
集中力を高め、豊かな音感を育てます。

京都府福知山市

ポプリ音楽教室

 

体験レッスン受付中

お問い合わせ

♪リトミックレッスン 1 歳半〜2歳

モンテッソーリ講師資格、保育士資格を有した講師によるレッスン
鍵盤へのスムーズな導入を基本に音楽の楽しさ味わいます

 

♪子どものためのピアノ レッスン 3歳〜

初歩の方からコンクール・音大受験まで 基礎を大切にしながら、丁寧にレッスンします

 

♪大人のためのピアノレッスン

初心者の方から趣味の方、保育試験の受験対策にも対応可能
ご希望に沿ったレッスンをお選び頂けます

 



先週末、大阪のいずみホールにて

バッハコンクールの動画審査のファイナルが行われ

教室のKちゃんが参加されましたスター




予選は動画提出だった今回。

無事に予選を通過し

本選は大阪のいずみホールにて行われましたルンルン



大阪城公園近くのいずみホールは

本当に素晴らしいホールニコニコ






パイプオルガンの存在感に

素晴らしい音響とピアノ

客席まで手の込んだつくり。



テンションあがる〜

さすがのいずみホールでしたびっくりマーク



ここで演奏できたKちゃんが羨ましいピンクハート



ただ、Kちゃん。

本番朝から体調が悪く、発熱…

棄権することも頭をよぎる中

気力を振り絞って演奏してくれていましたアセアセ



長い間練習してきた、インヴェンション10番。


無事にファイナルの舞台まで持ってこられて

本当に良かった気づき



無事に銅賞を頂き、ホッとした中で

幕を閉じました


お疲れさま花






会場では、お引っ越しされたKちゃんとも再会

ラブラブ


K&Kコンビはお母様同士もとても仲良しです流れ星



バッハ大好きなKちゃん。

より演奏を磨いて、今後もたくさんの人の心に届けてほしいと思いますにっこり

 



生徒募集中!

 

音楽が好き、ピアノが好きという方なら、どなたでも始めて頂けます
まずは、体験レッスンでお試しください↓

体験レッスンのお申し 込み、お問い合わせこちらからどうぞ↓↓

ホームページから↓

{emoji:char3/329.png.スマホ} お電話から↓

{emoji:char3/331.png.メール} 予約フォームから↓

教室ブログ記事一覧 ↓

公式 Instagram↓

公式 Twitter↓

 

 

■教室行事も充実!■

子どもから大人まで様々な生徒さんが通っておられます。お気軽にお問い合わせをお待ちしています。