クリスマス会が終わりました! | 京都府福知山市のポプリ音楽教室

京都府福知山市のポプリ音楽教室

京都府北部の福知山市にある音楽教室。
一人一人にぴったりのレッスンを提案しています。
集中力を高め、豊かな音感を育てます。

ご覧頂き、ありがとうございますドキドキ


福知山市のピアノとリトミックの教室、ポプリ音楽教室 尾松司織です音譜


昨日、12月21日(日)クリスマス会が無事に終了いたしました。

たくさんの方に支えて頂き、笑顔いっぱいのクリスマス会を終えること出来ましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。


窓からサンタさんも。

{57729B26-FD4C-4042-8969-2220AE4199D8:01}


さぁ、始まりますラブラブ

{FFEFB2A3-002C-48E3-AC83-F194D3BB60F0:01}

初めての一人での演奏。
嬉しかったね。

{3888111A-0378-44CF-9AA6-A8A9CB0FAA10:01}


{24EC3F3E-A416-47EE-8E33-A2800CE21004:01}

ぎゅうぎゅうになって、家族で演奏。
みんなが一つになりました。


ビンゴでは、お父さんもお母さんも真剣ジャンケン!!


{6ADC3D1D-AEAD-42D4-A0DD-95AD82240516:01}


いいの当たった^ ^?

{37C12B8D-EAF4-4DCE-9EE8-94638A5BDA5D:01}


会場は、チビサンタでいっぱいでした音譜

{273BC93D-01A9-4073-A491-1FBC40706E30:01}


ケーキもおいしぃーーードキドキ

{51447011-0C1B-4CC6-9A48-065A6819344F:01}


大好きな曲、『♪ひまわりの約束』をみんなで。
会場に響いてとても澄んだピアノの音色でした。

{A2B075BD-F6C0-4C25-ADB1-5074293E3440:01}

{00BC3FA5-FBDA-4A4F-A345-E887D7AD116F:01}

みんなで輪になって、プレゼント交換。

お父さんもお母さんもおばあちゃんも子どもたちも、笑顔でいっぱいでした。

実は、12月に入ってからは準備にてんてこ舞い。
直前一週間は、連日深夜まで作業しましたショック!

でもそんな準備の時間なんて忘れちゃうほど、嬉しく思い出に残るひととき。

何より、みんなが本当に楽しかったと感想を聞かせてくれました。
何より嬉しいコトバ。

{FC8F697D-85C4-4A36-A725-400429912ACD:01}


ありがとうでいっぱいになった時間でした。

ピアノを通じて繋がる輪。
本当にピアノをやっててよかったなぁと思います。

たくさんのご縁で音楽を楽しめること。
それをみんなと分かち合えること。

今年も心に残る、充実した時間でした合格


来年も素敵な1年となり、多くの経験を成長に変えてくれることを祈りながら、お開きとなりました!!


後片付けをして、最後の力を振り絞り、今日は腕が筋肉痛汗
もう倒れそうだったのに、心はとっても元気!

また、新しい1年に向けて走り出します。
しばらくは冬休みを頂きます音譜


来年は早々に大人のためのピアノコンサートvol.2!
急いで準備に取り掛からねば。。。


年明け、体験レッスンのお問い合わせも早速頂いております。
お問い合わせは、年末年始も受け付けております。
お気軽にどうぞ~


皆様、楽しいクリスマスを(*^_^*)