Puppily Hills Photographer M. | PooBooちっちゃなしあわせ

PooBooちっちゃなしあわせ

~ちっちゃなコ達が おっきなしあわせ 運んできたよ~ 



Puppily  Hills さんに遊びに行きましたキラキラ
Puppily さんのトリマーさん スタッフさんは
みなさん 素敵なカメラマン キラキラ




なかでも M さんキラキラ
お忙しくされてる中
わんちゃんを心から愛するそのHEARTらヴぃw

ママでも気づかない素敵な表情を
 撮ってくださいましたキラ






大好きな Puppily Hills さんで
リラックスしたプルクワ君の
 とびっきりの笑顔






撮影会では 引き出せない
ふとした 自然な表情





Puppily  Hills さん 夢の国 らヴぃw

お時間ありましたら 過去ログ
「夢の国へ行ってきたよ」
読んでくださいね → ☆☆☆





Puppily hills

TEL06‐6774‐4015

家 大阪市天王寺区松ヶ鼻町4-7

ピンクギンガムハート定休日  月曜日ピンクギンガムハート




お兄ちゃんズをクリックして
PooBooちっちゃなしあわせを応援してね
   

                  にほんブログ村