本当に自由が丘まで行ってわんこの写真はゼロなのか。 | PooBooちっちゃなしあわせ

PooBooちっちゃなしあわせ

~ちっちゃなコ達が おっきなしあわせ 運んできたよ~ 



本当です ase
先日 東京まで行ってわんこのお写真撮るの忘れたと
お伝えしましたが
皆さんから 嘘だろう、と。
本当にゼロなんです ガックリ・・・
ホントにおバカな おかんです 泣き3
で、食べたものは撮影してました 困った
東のうなぎは やはりフワフワで
マカロンはサクサクでした笑heart





トリミング後の お写真は
まさかの 三重の自宅にて なく
これ いつもの ニトリソファやんかーーー大泣き
でも 可愛い我が子に免じて許してね







親ばか写真が つづきます 汗1





振り向いてみましたハート
もう 見飽きたって??
まぁまぁ お客さん そう言わずに見てってや~






Fifi&Romeo Tokyo さま
カリスマトリマーさま
お兄ちゃんズの 良いところを生かして
素晴らしく 可愛くしていただきましたーーハート






さすがの お兄ちゃんズも
お腹減っちゃったみたいね困った
モデル お疲れ様~らヴぃw





Fifi&Romeo Tokyo さまのブログに
きっと可愛いお写真アップされるので
楽しみにしとこっと笑ハート



お兄ちゃんズをクリックして
PooBooちっちゃなしあわせを応援してね
   

                  にほんブログ村