HAPPY PUPPILY DAY !! | PooBooちっちゃなしあわせ

PooBooちっちゃなしあわせ

~ちっちゃなコ達が おっきなしあわせ 運んできたよ~ 

まいどハート  ビジューやでマイメロ
おかんのアトリエGG病 再発ビックリマーク2
しかも 色違いがあったら
間違いなくご購入~
先日のパピリーさんでのお写真ですハート






パピリーヒルズさんでは
プルクワ兄ちゃん 笑顔全開率高し
兄ちゃんも素敵空間ではゴキゲンなのよん笑sei





はぁ~ビックリ
こちら どちらさまぁ~ビックリびっくり
どちらさまの ブリュレさま~ハート
全く別の表情を見つけてくれるのも
トリマーさんのマジックのうちですねキラキラ






兄ちゃん あんよが太くって可愛い~♫
そういえば おかんがいつも言うてます
足が太くって可愛いって言われるなら
アタシガ ワンコニナッタラ メッチャ カワイイ イワレル汗1
やってタラリ。
なるほど 納得 ビックリマーク2 





出たビックリマーク2
3兄妹イチ 安定している
ブリュレ兄ちゃんの 振り向き キラ
あ~ うちもこれできるようになったら
おかんに もっと撮影会連れてってもらえるかなぁ~えーん。
兄ちゃん 特訓してくださいビックリマーク2





自分でマスターせいっビックリマーク2





意外と厳しいブリュレ兄ちゃんでしたっえーん。涙
そんなら プルクワ兄ちゃんに
可愛くなれるコツ 教えてもらうねんむっ
ドッヒャーびっくり
プルクワ王子 キラキラ
もはや 妖精の域ですよっ蝶キラキラ





しかも あーーーー宇宙人
このお洋服 確かうちのために予約してあった
Fifi&Romeo  クロッシェレーススワロボタン水玉ハート
兄ちゃんがーー 兄ちゃんがゲットしてるーー泣き3
グスンっ ぐすん。
うち 代わりに おやつおねだりしよっとむふっ
オヤツデ イインカイッ だっしゅだっしゅ




そんな こんなの
HAPPY  PUPPILY DAY でしたっ 

キラーンハート

お兄ちゃんズをクリックして
PooBooちっちゃなしあわせを応援してね
   

                  にほんブログ村