Pour qoui ? | PooBooちっちゃなしあわせ

PooBooちっちゃなしあわせ

~ちっちゃなコ達が おっきなしあわせ 運んできたよ~ 



まいどハート  ビジューやでっ マイメロ
先日のプルクワ兄ちゃんの 犬育て教室のお写真ご紹介すんねんっキラキラ
素敵にコラージュされた画像見てほしいねんビックリマークえっへん
モデルはサラちゃんらヴぃw


ヒールポジションの練習キラキラ


ハイ、実は
お写真はサラちゃんのブログから拝借してん汗1
大丈夫おっきいびっくり5ちゃんと了解得ましたよぉmini
だから コラージュしたのもサラちゃんママでしたぁハート

サラちゃんのママ、 すごぉ~いキラキラ
おかんは コラージュって つい最近まで
できひんかった・・・汗
サラちゃんママを尊敬するおかんであったきらきら



マットでふせの練習 キラキラ


お教室終わったあとは・・・
お決まりの POP DOGさんコーヒー
もう恒例になっちゃって
おかんいわく
サークル終わったあとの アフターみたいやねんてテニス
あの頃が 懐かしいーーアレハ バブルノコロダッタ・・・
おかーーんビックリマーク2 それ言うと年がバレルっ タラリ。





そんでもって 兄ちゃんとサラちゃんらヴぃw
このお2人 ガウガウ系プードル 笑sei
なのに 2人のときは
ウンとも すんとも 言わへんねんキラキラ
これがホンマに相性いいって言うのかなぁきゃーにこにこ
ヒューヒュー ハート





ここで おかん ビックリ びっくり
3兄妹にやって欲しいのに
うちら全然できひん
プードルちゃんお首かしげのポーズハート
サラちゃん いとも簡単にやっちゃったーー
サラちゃん 可愛いッ ♫





そもそも プルクワ兄ちゃんの名前
「 Pour  qoui ? (プルクワ?) 」
ってフランス語で 「どうして?」っていう意味 きらきら!!
お兄ちゃん迎える前に名前決めてて
りぃねぇちゃんが プードル雑誌にのってた
お首をかしげたプードルちゃんが可愛くって
こんなお首かしげるような可愛いコちゃんになってほしいって
願いをこめて つけた名前やねんハート
お首かしげて「どうして?」って言ってるみたいやろビックリ
せやのに うちら3兄妹
ぜーーーんぜん まーーーーったく
誰ひとりとして お首かしげませーーーん あはは
可愛げなくって ごめんやでーー、おかんsei






さー 今日はちょっと弾丸日帰り旅行行ってきますオー
皆様 良い週末をきらきら!!

お兄ちゃんズをクリックして
PooBooちっちゃなしあわせを応援してね
   

                  にほんブログ村