ココロとカラダにやさしいこと


久しぶりにシックなカラーにしてみました。


カラーグラデーションだけで止めるつもりが、ラメをプラスすることを提案され、

つい「せっかくだから追加してもらうかな」となってしまいます。


次回は赤のフレンチにする予定♪

年末に向け、ちょっと華やかで大人な感じにしていきたいのです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最近は、ゆっくり一人でPCに向かう時間がありません。


ゴルフ効果で土日も夫といつも一緒だから・・・いろいろ書きたいことがあるのだけれど、

ブログをUPすることはできず。


嬉しいことだけど、一人時間も大好きな私はやや複雑な境地にあります(笑)