先日お邪魔したお宅で、テラスごはんの気持ち良さ

を知りました。

やはり2階の風は気持ち良くて、テラスではない

けれど、初めて自室で飲んでみました。


今日はピラティスと美容院に行って一日有効活用

できたし、あとはのんびり過ごすだけ。

まだ明るいのがこの季節の良いところ。

これからSNSみたり、本を読んだり、一番好きな

休日の過ごし方をしよう。


今年は何かと大変なのだけど、すべては気の持ちよう。

まだまだイケるぞ。


環境を変える必要などないのではないか。
未来は分からない、不安定。
でも、確かなのは目の前の事象に対する深い興味や高揚感。

分からないけど、いま、確かに私は充実してるんだ。



プレモルって、絶対にプルトップ開ける音にもこだわってるはず。

気持ちいい音!美味しそうな音!

コンビニで見つけたプラチナは、少し酸っぱいかな…。


今日は母と久しぶりにお出かけしてよき日でした。

荷物を持ってあげられたし、ふるさと納税のおすそ分けもできたし、珍しく家にいた夫とも顔を合わせてもらえたし。


まだまだ、みんな元気!

シニアもミドルも頑張っていきましょう。



確か昨年は面倒で出さなかったクリスマスツリー。

自分時間がたくさんあるため、よっこらしょと出してきました。


今年も残り1ヶ月半。この歳になるとチャレンジすることが億劫になり、毎年、新しく何かを始める、を目標にしているのだけれど、何とかピラティスを始めることができました。


まだ数回しか行ってないけど、心身共に整えられる気がして良き。

来年の目標もそろそろ考えよう。



また夫が長い海外出張に出かけていきました。

不都合なこと、困難なこと、たくさんあると思います。けれど、それを乗り切り、やり切る力があるのは素晴らしい。

心配は尽きないけれど、心配しても意味がないので、私は私で快適に過ごします。