きっと、「競技」なだけのスポーツだったら、こんなに普及していないと思う。

ゴルフはおしゃれの愉しみもあるから、老若男女問わず人気のスポーツなんでしょうね。


最近は、ゴルフショップに行くのも楽しみ。

夫はアイアンに興味津々ですが(←真っ当なゴルファー)、私はウェアや小物類を見るのが大好き。


何しろ、最近マイブームになったばかりですし、20代の頃はいろいろなものを揃えるまで真剣じゃなかったし

・・・まるでアイテムを持っていないんです。


この間のラウンドだって、キャディバッグなしのクラブ5本で戦いましたから。

ゴルフ場の方もびっくりです(笑)


ひとつ、自分と約束していることがあって、飽きっぽい性格なので、ステップをクリアする毎に、ゴルフ用品を

揃えていくと決めました。


来月もコースに行く予定なので、そろそろキャディバッグくらいは買わないと…と思い、物色中。


かわいさ優先でピンク系でいくか、いやいや、やっぱりスポーツだし、かっこよくブラックでいくか。

楽しい悩みを抱えている今日この頃。


でも本命は、コレかな。

チビな私には軽量タイプでないと!

ココロとカラダにやさしいこと