今年も無事に終わりました | わんこの 小さな小さなセレクトショップ

わんこの 小さな小さなセレクトショップ

三重県桑名市の
おうちショップ
『Poupee Pooh ~プーペプー』を営んでおります。

わんちゃんの為のセレクトしたグッズ
 おやつなどを販売しております

愛犬家住宅コーディネーターによる、第5回ワンわんイベントが無事に無事に終了しました。


木曽三川公園で、毎年期間限定で無料開放されるドッグラン前ということで、通りかかりで偶然参加される方も多く、いろいろな珍しいわんちゃんにも会え、出店者側の私も楽しめました。



今回は、私のブースで、友情出演ならぬ、友情参加してくださった、シュガーデイジーさんが最終セールをしてくださったので、足を止める方も多く賑やかになりました。



私も、雑貨屋PoupeePoohの商品の在庫セールと、おきまりのおやつバイキングで出店。



今回の売り上げの一部は、ファミーユさんに寄付します。


ファミーユさんのブログ http://ameblo.jp/npo-famille-nagoya/


イベント中に、写真を撮る機会がなかったので、他のブースのしつけ教室の様子と、主催者の画像です。