8月3日~6日のプペちゃん | ヒラヤマンのブログ

ヒラヤマンのブログ

プーペガールの着せ替えや日々のいろいろを綴っています

そういえば 今さら感もあるんでつが、、

やけにでっかいタンポポの綿毛みたいなの飛んでないですか・・・?

ねぇあれってほんとにタンポポ? どこかの星の偵察機でなくて? 

だってあれがほんとに綿毛だとしたら本体デカ過ぎないっすか!!

というわけで こないだ拡大鏡で見ようと捕獲して ※いやこれが逃げるんだよ!

意思があるとしか思えない━━━━  ・・・いやそれ風圧w

たら次の日逃げられてた  ・・・やっぱりね(どこか満足げ)


そんな妄想ばんざいプーペさん

てかさー(まだ続くんかω) こういう話で人の意見?聞くの好きー

なのであえて調べません(この場合はメンドクサイじゃないのよ?)

えーそうくるか!とか楽しくなるー^^  逆に「あぁ○○だよ」ってばっさり言われちゃうと

つまんねーな、みたいな^^;

まーでもセクハラといっしょで(たとえよw) 結局言う人によったりするんだけどねー


おっと本題本題

8月3日
ヒラヤマンのブログ-130803A2
2012年の夏祭りですねー  このときの背景の空の色、なんかきもちわるかったなー(おいw

今年はゆかた入荷ないよね・・きっと・・・ ショボボーン


ヒラヤマンのブログ-130803B - モダンボブ
- クラシカルアイラッシュ/12K
- アイグリッター/11KJ
- ラメ入り唇美容液/12KJ
- プリンセスエフェクト/12KJ
- ペディキュア024
- マニキュア024
- 2色アイシャドウ010
- カラコン016
- 口紅029
- チーク022
- スカル壁紙/gr10E
- レトロガール下駄/11H
- モダン浴衣-縞うさぎ/10G
- 帯-豪華リボン/pk12HJ
- 帯-薔薇パール/pr11HJ
- ロリータ桜飾り帯/13CJ
- 桜ピンクベアーバッグ/13CJ
- レースガーリーリボン/pk13G
- くまちゃんわた飴/wh11H
- フラワーリング/pk09G


やらしい告知方式だったシ━━━━!!クレットショップのゆかたー



8月4日
ヒラヤマンのブログ-130804A1
コレと翌日の背景のともうひとつくらいでなんかのイベだった気がするんですが、、

はてさてさっぱり^^;  プーペさんも半目になるわけだ


ヒラヤマンのブログ-130804C

ちょっとおそろいっぽいかわいこちゃんいただきましたー^^

もうねーこないだあらためてプペ高○クリニックにいったら 整形願望がまったくなくなってたよー

あとは22番目ちゃんにもグーラグラしてたんだけど あきのこ さんがそうなのでなんかもー満足しちゃって^^

でもそしたらまさに双子ちゃん誕生やんけ!  ・・・ゴクリ


ヒラヤマンのブログ-130804B - モダンボブ
- アイグリッター/11KJ
- コウモリエフェクト/12JJ
- ラメ入り唇美容液/12KJ
- プリンセスエフェクト/12KJ
- マニキュア/pr12KJ
- 6周年リップグロス/13BJ
- クラシカルアイラッシュ/12K
- 2色アイシャドウ010
- カラコン016
- チーク022
- スカル壁紙/gr10E
- レースロリータワンピ/13DJ
- シフォンフリルワンピ/13DJ
- 厚底パンプス/12GJ
- シースルー立ち襟シャツ/12HJ
- メイドリボン髪飾り/10IJ
- 肩乗りねこぬいぐるみ/wh13BJ
- 頭乗りねこぬいぐるみ/gr13BJ
- 迷子の女の子のタイツ/wh12D
- 騎士パンツ/bk10J
- 膝丈レースドロワーズ/wh12CJ
- 占星術本/10H
- キャッサ&ケンフィギュア/13G


どう料理してやろか   そんなことはできないしがない一課金者・・・

あー ビル○イツの嫁だったらプーペ買い取るのになー! ほんで©poupeegirl 復活させるわー



8月5日
ヒラヤマンのブログ-130805A
というわけで 2012年?ってのもぁゃιぃくらいに記憶がありませーん

って言ってる間に ジラフ柄ロンスカと絵かきさんセットを思い出したので

やぱこれも 秋の散策イベですかね~  譜面台とか出たステージ背景もこのイベだったっけ・・?


ヒラヤマンのブログ-130805B - アイグリッター/11KJ
- ラメ入り唇美容液/12KJ
- プリンセスエフェクト/12KJ
- マニキュア028
- 口紅014
- チーク021
- 2色アイシャドウ013
- クラシカルアイラッシュ/12K
- カラーコンタクト009
- アイブロウペンシル005
- スカル壁紙/gr10E
- 花柄ロングワンピ/br13G
- 迷子の子ヤギ/12EJ
- ノルディックカーデ/13AJ
- ロング巻きスカート/br12K
- レイヤードレトロトップス/12AJ
- フリンジニットマフラー/pr12I
- ヴィンテージフリンジブーツ/13BJ
- ポンポンニット帽/nv10A
- ゆる編みこみアレンジ04/12IJ
- リボルバーピアス/13G


このカーディガンかわいいよなー  かわいいと思うのに限ってダブらない法則ω



8月6日
ヒラヤマンのブログ-130806A
2010年3月ん?2月だっけ? の旅行イベー

高級ショッピングツアーとかいったような・・ 背景3種、あとで壁紙になったんですよね


ヒラヤマンのブログ-130806B - モダンボブ
- キラキラエフェクト/11BJ
- キラキラマットエフェクト/11EJ
- アイグリッター/11KJ
- ラメ入り唇美容液/12KJ
- プリンセスエフェクト/12KJ
- サムシングニューリップ/12F
- チーク022
- 2色アイシャドウ010
- カラコン016
- クラシカルアイラッシュ/12K
- マニキュア028
- スカル壁紙/gr10E
- レトロ柄フレアスカート/rd13GJ
- 香水瓶スカート/rd11H
- クラウンスカート/rd11HJ
- ショートパフジャケット/11GJ
- ウェストマークベルト/rd11D
- ブロックカラーベルト/pk10K
- ロックジレ付きタンク/wh11HJ
- レースタンクトップ/bk11E
- ミニーパンプス/12IJ
- リボン靴下/bl13GJ
- 花柄シースルーソックス/13D
- ショップバッグ/wh12B
- レトロリボンバッグ/13A
- ストライプヘアバンド/bk13E
- ねこカメオネックレス/bk12IJ
- 音符ピアス/12J
- ハートスワロ腕時計/bk10EJ


ストライプヘアバンドはかなり気に入ってるようです^^