小玉suicaさん | ヒラヤマンのブログ

ヒラヤマンのブログ

プーペガールの着せ替えや日々のいろいろを綴っています

そういえば 小玉 どころかスイカをもう何年も食べてませんー

タネ、めんどいんだよね・・・  あのうっかりかんじゃったときのいやーな感触オゾゾω


ガチャPは

ヒラヤマンが2000円まで(シルバーの報酬スタ水相当)OK・・ なんだけどダブりまくってx1.5。

ヒィィィィ シルバーてスタ水10本だったわ! なーに言ってんだあたしうーわショック・・・ω

サブっこと末っ子はダブるまでルールで ふたりともx1.3。

今回のもようがえアイテムは全然さっぱりいらにゃい・・なんだけど

報酬のスタ水と次イベのすご水げぇ活力剤だったwもらうので酒場はやってるかんじ。

しかしもう休みに入ってしまったので・・ なかなか思うように進まないんだわー 平日の方が規則正しくできるw



ヒラヤマンのブログ-LIFE0810
チャンスタイムは3ピグとも3回クリア

ってじつは 1回目ですでにすご水を(豊作でもないのに)使ってもーた(末っ子のみ豊作かぶりで瞬殺)

すんごいレアが出なくてびっくりしたwww チェリーと比べると小玉さんは出がいいなあと思っていただけに・・・

てか1回目なんてタイル(これって小学校のプールの更衣室にあるやつですかw)のみなのに

なんで熱くなってんだか・・・・  

2回目3回目はアイテムなし豊作なし時間回復のみでイケたんですけどねー



ヒラヤマンのブログ-LIFE0811
ここでランキン突入ー

ここらへんでダルーくなって サブっこも無理やりクリアさせちゃったんだけど

※ほんとは お風呂っ♪お風呂っ♪グヘヘヘヘ って思いながら

忘れてたぜデイリーの存在を・・・! 8000pt、10000ptときてまさに自転車操業━━━━!!

ほんでもってウッキウキ(クリア時)でもようがえしてたら

まさかの 定員1名様!! ここここ混浴の夢が・・・・!!!(最悪な大人)

え?あのタイルとの組み合わせといい これってお風呂でしょ?



ヒラヤマンのブログ-LIFE0812
続いてのランプ?チャンスもクリアクリア

全員豊作とかぶったので ゴールデン出つつレアスイカも2こ出たりしてテンションあがった^^

でもさー 酒場の蝶レシピじゃ毎回のことだけど なんでこのタイミングで

ポイントの少ない方作らせんのかなー ゴールデン+3こでポイント最低2100も違うのによー

どうせアレでしょ 2回目のランプチャンスは

「Gスイカ12こ収穫 高級スイカ2こ作る・のうひん」でしょwwww

もういっそ1回目から 高吸スイカ作る・のうひん、の方がいいわー

あっそか ポイント重視なら今日のはスルー上等なわけですね まんまと踊らされたぜ・・・