閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

立ち上がる2y7m

赤ちゃん0y11m

 
順調に慣らし保育1週間になりましたキラキラ
2人とも、給食、午睡までクリアして
明日からは16時まで預かってもらえますグッ

今日は朝からカフェへ行って
ゆっくりコーヒーを飲みながら
復職までの2週間にやりたいことを整理…

映画みるといいよーとか
行きたいところに行くといいとか
ゆっくり買い物できるとか
言いますけれども

特に今みたい映画もないし
(溜まってる録画ならたくさんあるけど、家で録画をダラダラ見るのは勿体ない気がしてしまうアセアセ)

行きたいところも特にない真顔
買い物ならネットショッピングしすぎだから節制したいくらいだし、わざわざ出向いて見たいものもない

結局、今の家に引っ越してすぐ妊娠&コロナ禍でずーっとごちゃごちゃなままなのを片付けたい、という一点のみです笑い泣き
片づけばかりだと疲れそう昇天
あ、庭仕事もしたいかな、春だし花

本当は本読んだり自己研鑽もしたかったけど
それは2〜3月にやりたかった
今更2週間で付け焼き刃できるようなことは特にない魂が抜ける


何か、これだけは今のうちに‼️ってありますかー?