閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

立ち上がる2y0m

赤ちゃん0y3m24d

 
長男くん2歳バースデーケーキの日の朝、
次男くんがゴホゴホ咳をし始めましたガーン

母乳パワーでうつらずに済んだと思ったのにー
長男くん→旦那くん・私→次男くんへ
リレーしてしまいましたガーン

かかりつけは夏休みに入ってしまってて
急いで別の病院へ車
シロップでお薬出してもらって
授乳後に1日3回投薬
それと頻繁におはな吸引

やーーっとパパママの症状も落ち着いて
オープンな場所なら出かけられるかなって
希望を持ったお盆休みだったのに
また引きこもり続行ですもやもや
長男くんごめんねぇお願い
いや、1番残念なのはせっかくお盆休みの旦那くんかもしれないニヤリ

3日経って次男くん
熱は出ないで堪えてます!
ただ、昨晩随分息苦しそうで
アウアウお怒りの叫びを2〜3時間上げてました怒り
今回かかった病院は明日から夏休み
かかりつけは木曜日から再開
なので今日駆け込みでもう一度診てもらうと
気管支のほうでゼーゼー言ってるとぐすん
追加のお薬もらいました薬

寝不足なせいか、日中はよく眠っています。
ウイルスから守ってあげられなくて
それどころかおそらく我々からうつしてしまって
まだこんなに小さいのにごめんよぉぉ悲しい


なぜか、ミッキーやダッフィーを見せると泣き止む。

さすがディズニー様お願い

そしてミッキーに向かって怒りをぶちまけています



長男くんは今日、水遊び再開しましたキラキラ

お誕生日のこともまた書きます鉛筆



暑すぎて雑草伸び放題です笑い泣き