閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

立ち上がる1y7m

赤ちゃん36w

 
臨月に入りましたうさぎのぬいぐるみ




長男くんの面倒をずっと見てくれている
父・母・妹ですが、
この土日は少し休息タイムコーヒー

土曜のレイトショーでファンタスティック・ビーストを観ることにしましたカチンコ
長男くんは、夕方に旦那くんに迎えに来てもらって、旦那くんとふたりで自宅で過ごしてもらいます車

そう予定を決めた後になって
「日曜日の朝、自治会の集まりがあるんだった…」と旦那くん。
せっかくGoogleカレンダーで予定共有するルールにしてるのに、最近旦那くんちゃんと予定入れないからもやもや


で。


「わかった。

なんとかしてね指差し




自治会の集まりは毎月あって
歳の近いお子さんで時々パパさんに連れられてくる子もいらっしゃるので
きっとなんとかなるでしょう←

旦那くんの1泊ワンオペも初ですが
どうせ私の産後、退院まではワンオペですし
今のうちにリハーサルってことでニヤニヤ


実家では「ママいねぇママいねぇ(いないねぇ)」と後追いが日に日に酷くなっていたのですが
不思議と「パパいない」は言わない。
ここはパパが居る場所じゃないとわかっているのかな。
パパがきたよと言うと「パパパパパパ」とバグってたので、寂しくはあったと思いますぐすん

車に乗せて見送る時は
私はあからさまにバイバイせずしれっとフェードアウトにしておきました。
(ギャン泣きしたら運転危ないかとアセアセ)
たった1泊、それも自宅保育なので安心なのに、離れるのはやっぱり寂しいです悲しい


久々、そしてこの先しばらくないであろう
実家家族と水入らずの一晩を
ゆっくり過ごしたいと思います電球