閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

歩く1y7m
ニコ34w

 

2日目のまとめでーす

食後血糖値がやはり高いよねということで
お昼から6回食になりました。
長男くんよりごはんが少ないぞちょっと不満
おかずはフルだから、ごはんをちびちび食べないとタラー
15時・20時には、お昼・夕食から削った分のごはんで白おにぎり。長男くんのおやつみたい。






  食前 食後
  94 114
 108 119
 143 143
就寝前 ー 104



およよー笑い泣き

6回食にしても、夕食前後がやはり高いガーン

明日も退院はなさそうな暗雲がもやもや


おっぱいが止まらないように

搾乳をしてみたのですが、

わざわざ搾乳するのも久しぶりすぎて

うまく出ませんでしたタラー



長男くんはワンコをおもちゃにして楽しげ。

嫉妬しちゃうくらい、普段よりも笑顔ですニコニコ

昨日お花見も連れてってもらったみたいです桜

どちらかというと滑り台を見る会だったようで









夜にはワンコの目を指で突いてしまって、妹に叱られて泣いたそうです大泣き

ワンコや、ごめんねお願い



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


入院しているのは産婦人科の病棟で
他の部屋から赤ちゃんの泣き声が聞こえたり
かわいいラブラブ

はるか遠くから女性の叫び声が聞こえたり…

あ、あれが自然分娩か不安


自分が予定帝王切開で

元々血が苦手なのに部分麻酔でオペされるなんてのが恐怖で泣いて

終わったら熱は出るし痛いし

何ヶ月経っても傷痛かったし

楽をしたなんて言われるのも思うのも嫌ですけど


自然分娩のママさんは尊敬しますキラキラ


要は比べるものじゃないってことですね。



不妊治療に通うママも

つわりに苦しむママも

切迫で長期安静に過ごすママも

妊娠高血圧や糖尿になってしまったママも

自然分娩のママも

促進剤打たれるママも

帝王切開のママも


もちろん産後のママも



みんなみーーーんな

がんばっていてすごいのですニコニコ

尊敬します。



がんばりましょうびっくりマーク